ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「うちに来客。」と肌着にはんこ。3

洗濯物を取り込んだら、あら!!
「てんとう虫♪」001_convert_20080417155754.jpg

何かにくっついてきたみたいです。
「・・・・」003_convert_20080417155856.jpg

てんとう虫の観察に、無言の息子。
初めてではないけど、こんなにまじまじと、しかも臨戦態勢で望んだことがなかったので、真剣。
恐怖心はないので(子どもはここがすごい!!)へっちゃらです。
乗ったきた。002_convert_20080417155947.jpg
てんとう虫さん、ごめんなさい。
うちの息子と遊んでいただいたばっかりに、羽が仕舞えなくなりました

その後、きちんとお庭に放しました。「バイバイ」

さて、肌着もいよいよ3枚目。
にわとりさん005_convert_20080417160032.jpg

ぴよこは以前ご紹介しました。
とさかとくちばし下部分を2版刷りに。
彫り方荒い・・・006_convert_20080417160144.jpg

お歌を歌っているように、音符を全面につけました♪
襟元に008_convert_20080417160240.jpg

ということで・・・
完成ほっこり。みどり010_convert_20080417160350.jpg

ニワトリ親子のプラバンも作成。
013_convert_20080417160440.jpg

洗濯したので、今日の晩から着用です。

ほっこり肌着にニコニコになってくれるといいなぁほっこり。あお


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいー肌着だねーえ
ねえねえ、はんこって一日一個は作ってるの?!
育児しつつも、こまめで感心してしまいます
あたしなんてぐーたらだー
りょうちゃんもさぞかし喜ぶねー
黒糖蒸しパンつくったよー
レシピありがと
結果は…後程書きます


りょうちゃんが可愛い~!

いろんなものに興味があって可愛いねv-344日々の様子が微笑ましいです。
にわとりさん素敵なデザインです~。足が…鳥足がラブリー♪
キリンさんも優しそうで可愛かった(^◇^)


会わないうちに、あっという間に
りょうたろう君は大きくなっていくね!
早く会いに行かないとだわよ!!
ハンコも素敵v-238
今度作り方、教えてねv-7


わ~♪春らしいお客様だね~♪
りょうたろうくんの真剣な眼差しが。。。^^

ニワトリも優しい雰囲気で、ホントにほっこり♪
今日から着てるんですね~^^
そんなほっこりに、ぽちぽち☆


おへんじです!!

りんごちゃんへ。
記事見たよ!!
ありゃりゃ・・・。次回はうまくいくよ。
失敗は成功の素だもの・・・。

ぽしのんさんへ。
きりんさんもみてくださったんですね。
りょうちゃん、かわいいっていったくれてありがとうございます!!

まつじへ。
ほんとうに、おおきくなったでしょ?
そのうち、ペラオ君になるよ。
どうぞ、お楽しみに♪
はんこは、まつじの手にかかれば、あっという間にできちゃうよ、
私が教えるまでもないなぁ。

みゅうさんへ。
真剣でしたよ、りょうちゃんは。
終始、無言だったもん。
肌着着てますよ!!
そのうち、来ているところをupできればと思います♪


こんにちは♪

先日は、ブログに書き込みありがとうございましたv-238
お子さんとってもかわいいですね~(*^_^*)
家の娘と同級生です!!
ロンパスにペタペタはんこ、とってもかわいいですよ!!
ワンポイントとってもいい感じですねv-238
また遊びにきます!!


りょんりょんさんへ。

ご訪問、コメントありがとうございます!!
同じ年のお子さんがいらっしゃるんですね♪
私もまた遊びに行きます!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

