ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「おねえさん♪」と、お花はんこ② ③

実家に2泊3日してきました!!
たのしかったぁ
私たちの満喫日記を2日に分けて書こうと思います。

4月11日(金) 1泊目。
私の大学のときの友だちのりんごちゃんと花豆ちゃんが遊びに来てくれました。
「かわいい~ハート001_convert_20080413163142.jpg

「うんうん、ぼくかわいいもんねぇ。とっちゃって。」
って、りょうちゃんは言っているようでした。
モテモテですよ。
彼は、人見知りをしませんので、「アチュチュ~」だの、「テテテテッ」だの、かわいい声で、たくさんお話していました。
ただでさえ、りんごちゃんも花豆ちゃんも子どもが好きなのに、エンジェルボイスですもんね。
メロメロになってしまったようです(ありがとう)

二人は、抱っこしてくれたり、遊んでくれたり、いっぱいお話してくれたり、添い寝まで・・・。

りょうたろは若いピチピチお姉さんに囲まれたことがないので、のぼせ太朗になりました!!

「ここしつれい007_convert_20080413164229.jpg

寝転がっちゃたりして、甘えております。

母やばぁばの所になんか、目も向けませんよ
「君もおとこなのね・・・」と私は母と二人、つぶやきです。

それだけ、かわいがってくれたんです。
幸せだったね。
だって、眠くてごろごろし始めても、眠れなかったのは、寝るのが惜しかったんだと思います。
うちの息子をかわいがってくれて、本当にアリガトね。

私も、もちろん楽しかったよ!!
久しぶりにいろんな話もできたし。
離れていても、会えば昔みたいになれるんだなぁ。いいね、こういうの。
また、これからもよろしくねめばえ

そして、花豆ちゃんからのいただき物。
「おでかけ003_convert_20080413163502.jpg

「め~め~」のリュック。
毎日背負ってるよ!!ありがとうございました。

さてさて、はんこもできましたよ♪
008_convert_20080413163934.jpg

お花はんこ②③です。
009_convert_20080413164116_20080413164548.jpg


明日は、「セリ摘みと長靴」というテーマで書きます。
とにもかくにも、ほっこりほっこり。あおです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

りょうちゃん、すっかりアイドルですねww

お花はんこ、ひとつ押してもいいし、たくさん散らしてもかわいいですね♪


一ノ瀬澪さんへ。

のぼせてましたよ、かなりねぇ。
でも、幸せそうだったので、いいかな♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

