ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪「おっかなびっくり!!」と今日のはんこ。

今日は、雨でした。
どっぷり家の中ですごしましたよ!!
出産祝いにね、友達がプレゼントしてくれたライオン。
「一番ぶさいくだったから・・・買っちゃった。」のライオンくん。
「・・・・・・・」010_convert_20080407211403.jpg

たまに出すんです、たま~に。これを・・・。
スイッチを押すと「ガ~オガオ」って鳴きます。ちょっと怖いらしい。
「あ~こううごくのね」008_convert_20080407211515.jpg

自分なりに納得し、ライオンを受け止めるまでにしばし時間かかりました
そして、一人で乗りました!!乗れるようになっていた!!やるなぁ。
「あっちゅちゅちゅ~006_convert_20080407211602.jpg

得意げだけど、おっかなびっくりしていた顔を母は知っている・・・フフッ。

この月齢は、積み木が好きね。いろんなブログを見ていると、積み木の話題をよく見かけます。
絶叫ですな・・・012_convert_20080407211713.jpg


さてさて、たっぷりお昼寝してくれたので、はんこできました!!
レースなはんこ014_convert_20080407211757.jpg

実際のはんこは、お花が3つまでしかありませんが、つなげて押すとこうなります。
昨日のバナナ同様、重ねて押すのは慎重に・・・難しかった。

だけど、ほっこりです。ほっこり。ちゃいろ



やっぱり載せちゃお!!これは、なんかかわいくって・・・
下着姿がステキハート003_convert_20080407211845.jpg

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(#^.^#)
最近私もレースのハンコ作りたいなぁ~って思ってますが、
若葉マークの私には無謀
でもホリホリしてみたい。
このレースなハンコ最高!
私も挑戦してみようかな
バナナのハンコもぐ~でしたよ。
食べたくなりました、バナナを・・・


レースはんこ 可愛いですねぇ♪

下着姿の子供って どうしてこんなに可愛いんでしょう!
表情もいいですね☆


初めまして☆

ご訪問ありがとうございます♪
消しゴムハンコ素敵ですね(*^_^*)

私も作るのが好きなほうなので、ぜひチャレンジしてみたいです!!

私はまだ赤ちゃんでてきてないですが、早く色んな写真も撮ってあげたいです☆
ではまた遊びに来ます♪


ははは^^
私も積み木のこと書いてて、
アップしてからこちらに訪れて、笑っちゃった。
積み木は、子どものおもちゃの代表ですよね!
(大げさか。笑)

レースはんこ、かわいいですね!
なないろてんとうむしさんがご近所さんなら
いっぱい作ってもらうのになぁ~vvv

下着姿もかわゆいv
この写真は、女の子みたいですね(>▽<)


おへんじです

K-Patchさんへ。
目が痛くなりますよ、レースはんこ。
でもかわいいからいいかなぁっとおもっちゃいます。
ぜひお試しあれ。
かわいいレースたくさん持ってそうだから、もっといいのができますよ!!

あーちゃんへ。
ねぇ、下着っていいわよね。
食べちゃいそうなくらいのもち肌で。
うらやましい・・・。

iloveny55さんへ。
ご訪問、コメントありがとうございます!!
はんこ、楽しいのでぜひ!!
赤ちゃん生まれるんですか?
たのしみですね。
こちらからも遊びに行きます。

しあさんへ。
しあさんだって、かわいいの作れるじゃないですか!!
なのに、かわいいって言ってくれてうれしいわ。
よかったらお届けしましょうか?
女の子なんて・・・超わんぱくですから、彼は。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

