ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪イラつき泣き

りょうたろうは最近、いらいらしたり、うまくいかないと「きや~ん!!」とイラつき泣きをします。

保存パックやヨーグルトのふたを開けたり、バナナの皮をむいたり、チャックのついているかばんを開けたりできるようになりました。

だけど、これができないと「きや~ん!!」のイラつき泣きピエ~ル(過去ブログにて紹介)になるわけです・・・。

寝る前のことでした。
「め~め~」と私の黒豆を欲しがっていたので、入れ物ごと渡しました。
ふたを開けようと、なにやら格闘しているご様子。
そして・・・・・しばらくすると、
「きや~ん!!」013_convert_20080331170744.jpg

「はい、開けてくれといっているのね。泣かなくてもいいのに・・・はい、どうぞ。」
と、ふたを開けたとたん・・・
「とぅ~とぅ~016_convert_20080331171022.jpg

「う、うそなきですか?おにいさん。」
賢くなったもんだぁ。知恵がついてきた証拠。

これも、大きくなった証めばえと、ほっこりほっこり。みどりしておこうっと。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうたろうクン、嘘泣き技を取得してるんですね~^m^
賢くなってる証ですよね~♪

なないろてんとうむしさんの作る消しゴムはんこ可愛いですよね!
りょうたろうクンのバックもステキでした~^ ^


こんにちは

だんだん意思表示する頃ですね
何でも自分でやらないとダメ!という日も
そろそろやってきますよ

すべて成長の証しです♪


おへんじです

うりペー母さんへ。
うそ泣きはまた別なんです。
使い分けている!!
あやうい・・・。

あーちゃんへ。
来ましたね、ほんとそのとおり。
でも自分で言えるのってすごい。
格闘する日も近いですね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

