ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪プライスレス・・・だからこそいい!!

今日は、私がどうしても友だちに会いたくなって、働いているお洋服やさんに行きました。
片道、約1時間半の道のり。
りょうちゃんは、ほとんど寝ていたので、スムーズに行けました。
ちょこっとしか会えなかったけど、彼女から出ていたパワーをもらってきたように思います。
わたしもがんばろう!!

さてさて、その帰り道にある、おもちゃ博物館の大きな広場で遊んできました。
「なんじゃ、あのおおきいのは・・・?」002_convert_20080329224010.jpg

大きなティラノサウルスの模型。どのくらいだっただろう。
りょうたろの15倍くらいかな?(わかりにくいけど、とにかく大きかった)

「はい、パパはおんちですね。か~ん。」004_convert_20080329224119.jpg

私が先にやっていたのをしっかり見ていたみたいで、ちゃんとたたいてました。
ちなみに、わたしはのど自慢の合格の鐘の音を鳴らしたくて、ドシラソ ドシラソ ド・・・まででパパに止められました。「やめてぇ~」と。けちだなぁ。

そして、次は・・・
「いしししししぃ。」005_convert_20080329224308.jpg
足元がぐらぐらします。
勝手にフラフープまわしてるような腰つきになって面白かった。
りょうちゃんは、ママとなら乗れるけど・・・
「・・・・・・・・」007_convert_20080329224531.jpg
立つことができず、終了。

今日もどんぐりを見つけました!!
しかもいろんな種類。始めてみたのもありました。
おちび、のっぽ、むっくりどんぐり008_convert_20080329224620.jpg

車までお持ち帰りしましたよ。小粒好きにはたまらぬ感じだそうでめばえ

最後に、お初!!鯉を見ました。
「パクパクパク」011_convert_20080329224714.jpg
えさをくれると思ったのか、すごい数。
すごい迫力に無言の息子あり。

いや~歩いた、いい運動になりました
おなかもすいたし、健康的な一日を過ごせましたね。

花粉症のパパも、「毎週アウトドアでいいね~」とご満悦もくしゃみのビックウェブ。

でも、プライスレスで、こんなに楽しかったんだもん。
お金ではけして買えない価値がたくさんだったよね、それって最高じゃありませんか

家族3人大満足!!ほっこり日和でしたほっこり。あお

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
ちょっとでもお友達に会えるっていいですよね♪
スゴイ大きなティラノザウルスですね~。
なんだか迫力を感じます。。。
お天気も良くて、りょうちゃんもいっぱい遊べて良かったですね☆


行楽日和ですね。
お子様も楽しそうです。
太陽の下が一番ですね♪


おへんじです。

まゆみさんへ。
すごい迫力でしたよ!!
まだ、さすがにこれが何かって言うのはわからないみたいですけど、迫力は感じてっていたみたいです。

さくえさんへ。
そちらの行楽日和は、もう少し先でしょうか?
お互い、よい春を満喫できますように・・・。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

