ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おかばん

ということで、恥ずかしながら公開します。
パソコンカバーと同じ布です。CIMG2569_convert_20080327203553.jpg
・・・が、そこは突っ込まないで下さい。
ナゼ、同じ生地かというと、これ、以前はテーブルクロスでした。
つかっていなかったので、いまはやりのECOです、ECO!!
はちさんをあしらってみました。CIMG2570_convert_20080327203638.jpg
つづく・・・
お名前マスコットCIMG2571_convert_20080327203729.jpg

ワンワンは、りょうたろうが生まれる前に作ったんです。
彼は、ワンワンの事をなかなか気に入っています。

気になるりょうたろさんのご意見ですが、無理やりに背負わせてみました。
CIMG2567_convert_20080327203449.jpg

しょげた顔をしていますが、嫌がっているわけではありません。
けっこう気に入ってました。ただ、自分からはしょわないけど・・・。

中身が軽ければいいみたいです。
リモコンを入れてくれ、と持ってきたので、入れてあげたら、泣きながらかばんを取ってました。
重かったのね・・・すいません。

保育園、幼稚園に行ったらこんな感じなのねぇと母はしみじみしました。

とにもかくにも、私はひとり自己満足!!ほっこりですほっこり。オレンジトランクスといわれた、私のハーフパンツもさぞ喜んでいる事でしょう。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!やじるし ももにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


「はんけしくん」ではんこ、「ツキネコ」でインク検索できます。





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい~~

きっとすぐにおでかけの時、自分からおかばん持つようになりますよ~。

おもちゃやらたくさん詰め込んだりして…。

そんな荷造りながめるのもほっこりですよ☆
(うちの子たちがよくやってます。)


どれもこれもが可愛い~

お名前マスコット素敵ですね!バッグの蜂さん、HOCCORIブランドのタグ!どれも素敵なマイブランドですー!!
ママがブランドデザイナーで、りょうたろうさんがうらやましいですよ~。
羊ちゃんのはんこがもこもこ可愛かったです(*^_^*)


大事ですよね、エコ
しかも可愛いんだから言う事ナシですよ
ワンコのネームがこれまたかわいいですね♪


おへんじです

こももさんへ。
にづくりかぁ。楽しそう!!
色々入れたりはしてるんだけど、重量制限があるみたいで。
力もちになれば、また少しは違うかもしれませんね。


ぽしのんさんへ。
よ~く見るとこんなにあるの?って言うくらいのあらがありますが、ブログではそこは見えませんもんね!!ラッキーです。
ブランドデザイナーなんて、とんでもございません。地道に何時間もかけてのおかばん作りでしたので、肩こりがひどいです。

さくえさんへ。
エコはね、ホント大事ですよね。
りょうちゃんが大きくなった時のこの世を考えると怖くなるので、なるべく、できることはやろうと思います。
わんこはね、じっくりは見せられないですよ。
さくえさんのフェルトケーキ見ちゃうと、りょうちゃんにゴメンネといいたい感じです。
でもいいんです、愛はこもってますから。ウフフ。


カバン、かわいい~。ワンワンもかわいくってとてもほっこりな感じです♪
ハンコがまたいい感じだし、オリジナルは素敵ですね。
うちもカバン、お出かけするときは必ず持ってく程のお気に入りなので、今度作ってあげようと思ってたの。参考にさせてもらいますね。


うー!カワイイ!!
りょうたろうくん、似合うよ~^^
わんこのマスコットも付いて、はんこも押して・・・
手作り尽くしで、りょうたろうくんシアワセだね♪


おへんじです。

ちゃびまるさんへ。
お出かけのときに持っていくのって、ママのまねしてるのかなぁ?
結構いろんなことまねするようになってきたから面白いよね。
おかばん、きっとかわいいのができるんだろうな。
楽しみにしてます!!

みゅうさんへ。
お褒め頂ありがとうございます。
手の届くところにかけてあるんだけど、自分でとったりしてるから、かけてあげると、にこにこしてます。
・・・だけど、重くなってくると、泣きながらひっぱってます。
肩掛けより、ナップサックみたいなほうがお似合いなのかもしれません。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

