ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪自然食バイキング

20080326170911

今日は実家にお泊りです。
お買物に行って、自然食バイキングで、たらふく食べてきました。

煮物やら、焼き魚、オイモ等々、りょうたろが食べられるものばかり。
私も母も大満足でございました。

誰かに作ってもらったご飯はとにかくうまい(●´∀`●)ビバ、自然食!ビバ、外食!
そして、ジャスコに行き、勢いづいた母(りょうたろばぁば)は、薄型テレビを購入。

帰ってきてりょうたろは、もちろん段ボールに入ったとさ。

猛ダッシュする場面もありましたが、楽しく過ごし、ほっこりの親子でございます。

そうそう、玲太朗のおカバンが完成しました
不器用な私には、それはそれは大変な作業で…。
気に入ってくれたら、母は尚ほっこりなんだけどな
後ほど、ご紹介できると思います。たぶんりょうたろが身につけてくれれば…
付けてくれないときは、きっとポコンとへこむでしょう

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自然食バイキングいいですね~☆
実家もいいですね~^ ^
薄型テレビ、これはとてもいいですね~♪
うちも勢いづきたい!!
玲太朗クンカバンが楽しみです^m^


実家にお泊り ご両親は嬉しいでしょうねー☆
そして勢いで薄型テレビ購入って・・・・(笑)
いんです。衝動買いバンザイですっ!i-278

自然食だと子どもも食べれるからいいですね~♪
ウチの近くにはそういうのないからうらやましいです。

なないろてんとうむしさん全然不器用じゃないですよー。
だってあんなにかわいいハンコ作るんだもんっ。
カバン楽しみにしてますね☆

あと、リンクさせてもらってもいいですか?



おへんじです!!

うりぺー母さんへ。
母とは、私ではなく、私の母、つまりりょうたろのばぁばということです!!
薄型テレビなんぞリッチなものかえませぬ。
うちにやってくるのはいつの事やら・・・。

yuquitさんへ。
私ではないですよ、テレビは。
どうも誤解を与えていまっているようで、すみません。
自然食は、そこだけなんですよ。
しかも3歳未満は無料ときたもんだ!!
やっぱり、子供づれが多かったです。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

