ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪よし、よし。ねんこね。

「ねんこ」とは「ねんね」のことです。(独特な方言かしら?昨日から?)

昨日、りょうちゃんは、座椅子に座る私の上に座りながら寝てしまいました
朝起きるなり、プクプク(フランダー)を持ってきて、座椅子に座り、足の間におきました。はて?
「とん、とん・・・・。」CIMG2553_convert_20080325130202.jpg
あっ!!!ねんこさせているのでは?
「りょうちゃん、すごいねぇ。ねんこしてるの?プクプク。」
パパは、「母性本能かな?」といっておりました。

さてさて、今日は、雨も上がり、晴れましたね!!
やっぱり、外は気持ちがいい。
お庭に出て(市営住宅の1階には庭があります)遊びました。
「おいちょ。おいちょ。」CIMG2556_convert_20080325130435.jpg

器の中に、小さな枝を集めて、遊びます。
CIMG2557_convert_20080325130521.jpg

「ははぁー、きみはね、ここがいいね。このくびれたかんじが」とでも言っているでしょうか(言ってない)
この直後、土にまみれた、小石を口に入れてました!!「ギャー!!!」

男の子は、やる事がすごいですね。目が放せん。

とまぁ、こんな感じで、穏やか、ほっこりほっこり。えんじな一日でした。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

