ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪似ているかしら?

なな、大きくなりました

なな、7ヶ月、7㎏です

ハイハイもお座りもじょうずになり、つかまり立ちもそろそろできてしまいそう…あぶなっかしい

下の歯も二本、うっすらと顔をだしました

喃語も進化し、何か話しているようです

<

さてさて、見る人によって、りょうたろに似ているとか、あゆむに似ているとか色々です

比較してみよう

これ、りょうたろう



これ、あゆむ



こうしてみると、どちらにもにている
兄二人はあまり似ていないけど、ななはどちらにもにている

そして、三人とも、パパにはにていないのだ………はて?

こうやって、兄二人の赤ちゃんのときの写真を見るとなんだか、泣けます

いつのまにか、大きくなったんだなぁ

まだまだ、話のわからんお子ちゃまですがね(笑)


最後に、全く関係ない話

一軒家に越しました
手を入れなきゃならないところだらけで、何から手をつけてよいか

長い時間をかけ、勉強しながら、すみよい住居にしていきたいとおもいます


こんな庭作りしたいな

ジョイフル本田、千代田店ガーデンセンターにて。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お引越ししたのですね
お子様たちも喜んで毎日にぎやかなのではないかしらん?
ななちゃん随分おおきくなって可愛らしいですね
うんうん
どちらにも似ている気がするわぁ


ご無沙汰してます

うわー母親似だと思ったー!
違う?!
なないろ系統だと思うー!
違う?!

どっちにしろみんな可愛い!!!

一軒家すごいねー!!
ぜひ遊びに行きたい。

なんかみんなずんずん進んでゆくなぁ。
わたし大丈夫かしら。。。
って思う今日この頃。


わ~~なんとなく覗きに来てよかった!!

ななちゃん、あゆちゃんに目が似てる??
誰に似てるにしても かわいいわ~~(^◇^)

りょうちゃんも すっかりお兄ちゃんになったかな?

どこに引っ越したの?
千代田ってことは 茨城かしら??


かわいい!なんてかわいいの~!確かにどっちにも似ている( ´ ▽ ` )
一軒家にお引越ししたのね!なないろちゃんなら、きっと絵本みたいなお家になりそう!たのしみだな〜~


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

