ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪うまれましたぁ

うまれましたぁ~

今日2月16日、午前3時20分に。
なんと、なんと待望の女の子です

性別を聞いていなかったので生まれた瞬間、即座に見てしまいました
たぶんなかった、なかったな
そうしたら、助産師さんがかわいいお姫様ですよって

まだ、家族中で半信半疑

そんなこんなで、体重きちんと聞いてなかった
2586?2568?
今回も早い出産だったけど、早産にならなくてよかった

三人目と言うこともあり、出産はスムーズでしたが、体の痛みが激しい

でも、母子ともに健康です

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!!!

これから3人の母として 大変だろうけど
がんばれ~

女の子だったら ハンドメイドグッズ製作 ますます楽しくなりそうだね~~


待望の女の子出産おめでとうございます
私も早産ではないけど早い出産だったんですよ
小柄ですが沢山食べて沢山泣いて
大きく美しく育って欲しいですね


おめでとう!
もう名前は決まったかな??
早くお姫様の写真がみたいぞ!!
お兄ちゃん2人は初めての女の子、どんな反応なのぉ?
体は大丈夫?
三人のママ!
頑張れぇ!!


おめでとう!! おめでとう!!
きゃーー女の子!お姫様~!
これは楽しいですよ。小さな女の子グッズはたまらんのです。ああ本当におめでとう~!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

