ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪赤ちゃんへの贈り物。

地震の起こる前の話。
友達の家に赤ちゃんが生まれました。

パッチリお目目の男の子。

木製のおもちゃと一緒に送ったものを紹介します。

これは、1年前にイベントをしたときに作った、ガーゼハンカチのラッピング用のはんこ。

 

これを使って、ガーゼハンカチを3枚。




そして、そして、お名前のはんこを一緒に添えてみました。



公立保育園の保育士をしている彼女は、きっと出産後、早めの仕事復帰をするのだと思います。
だから、そのときに少しでも役に立てばと思って。


私はこういうこまごました作業が好きだから、楽しんでできるけど、もらった人はどう思うのかなぁって、いつも考えてしまいます。
喜んで使ってくれるのだろうか・・・・。

とにもかくにも、もうあげてしまったから良いか笑





バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



かわいいマルシェバック。


こんな風にかえるの、すっごくかわいい!!!!




ここでちょっと・・・。
りょうちゃん、水疱瘡に。
どこでもらってきたのか?2週間前あたり。
予防接種していたわりに、発熱とぼつぼつがたくさんだった・・・・。
あゆもそろそろ来るか、あと1~2週間後。
ま、注射よりも、実際にかかってしまうのが一番安心だ。

幼稚園、これではまだまだ当分慣れないな。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水疱瘡かぁ~
潜伏期間1~2週間はあるからね・・
確かに いつかかるかヒヤヒヤするより
かかっちゃったほうがイイかもね(^◇^)

私は 既製品のほうが キレイだし
クオリティーも高くて ステキ! なのは分かるけど

その子のために 作ってくれるものって
すっごい暖かいし 嬉しく思ってもらえると
(勝手に)思うけどなぁ~

そういうハンドメイドのよさを
分かってくれない人は
そういう人なのよ!!!!

使うか使わないか・・・・・・
私は もったいなくって 開封するまで
時間かかるタイプ。


こんにちは^^

ご無沙汰してます。
ガーゼはんかち、かわいいですね!^^
私も作らなくてはいけなかった。今思い出しました^^;

ハンドメイド品・・・むずかしいところですよねぇ。
私は作って満足、贈って満足と割り切って思ったりする時もあります。
でも、気持ちがこもってたら嬉しいはずです!
私ならワクワクで、出しては戻し、まだ出して見て戻しします。

なないろサンの絵はいつ見ても癒されますー^^


りょうちゃん、水疱瘡なのねぇ・・・
幼稚園とか行き出すと、みんなでもらい合いだもんね^^;
大変だけど、早めに済ませて早く元気になりますように^^

ハンドメイドって、好きな人は好きだけど、
そうでもない人は全く興味ないもんね。
私もいつもプレゼントするときは考えちゃう^^

なないろちゃんのハンドメイドは、いつも優しい気持ちになれるから、
届いたら嬉しいと思うよ^^
私が保証します♪


水疱瘡は落ち着きましたか?
夏じゃなくて良かったですね!

ガーゼ可愛いわぁ~


豆さん、りょこさんへ。

豆さんへ。
なんかさぁ。りょうたろう以外誰もかかんないの笑
ドンだけ弱ってんだろうかうちの子・・・・。

思いのこもったもの、確かに私ももらうとうれしい。
うんうん、喜んでると思ってくれていれば良いか!!

りょこさんへ。
わぁ、お久しぶりです。
覚えててくれてうれしいです。

確かに自己満足の部分が多いけど・・・笑
でも、きっと、喜んでくれてるか・・・な?

りょこさん、ガーゼハンカチ作ってるんですよねぇ♪
なんか、懐かしいなぁ。


みゅうさん、みゆさんへ

みゅうさんへ。
そんなこといってくれるなんてぇ!!!!うれしい。
そっか、みゅうさんがそういってくれるなら、自信持っちゃう。

私も、みゅうさんの贈り物は、本当に素敵だと思ってるし、私のほうこそ、保証します!!


みゆさんへ。
結局、りょうたろうだけですみそうです・・・。

かわいいって言っていただけると、本当にうれしい!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

