ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪2011年年賀状-その1-

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私たちなないろ家は、散々な目にあってしまいました。

それは先週のこと。
月曜の朝方、りょうたろうが吐き続け、その後を追うようにあゆむも・・・。
二人とも半日点滴をし、落ち着いたところで私が吐き・・・。
翌日、パパさんが吐き、会社を休み・・・翌日は、付きそってくれた私の母もダウンしました。

きっと今流行のノロウィルスなのではと思います。
すさまじい感染力に、ただただ驚いております。
どうぞ皆さん、お気をつけくださいませ。


さてさて、そろそろこういうシーズンになってきましたね。
下のはんこは、雑貨屋さんに納品したものです。(画像はクリックで大きくなります)

 

ニット帽から出てきたウサギはんこ。



やっぱり私と言ったらこれ。
ウサロバ♪



このはんこに興味のある方は、埼玉県加須市にある、yutoriさんをのぞいてみてくださいね。
もしくは、直接私にコメントいただいても♪

そうそう、ずっと前に作ったものだけど・・・。
ブログのはんこ。


名刺サイズになってます。
こちらは消しゴムはんこで作成。

自分の年賀状用はまだ作ってないんですね。
着手しヨット。(豆さん、ほんと、久々だったわ、これ。笑)


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

今ならとってもお得。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろちゃん、こんにちは♪
なないろ家、大変だったね・・・
家族仲良しなのは重々承知だけど、これはツライ。
これから冬本番だけど、先取りした分、元気に過ごせるといいね^^

なないろちゃんのはんことセンス。
見るたびに腕をあげてて、ステキ度さらにアップだわ~!!!
オバチャン、大興奮☆
なないろちゃんのご近所か、その雑貨屋さんのご近所に引っ越ししたい・・・


やほ~~
笑っちゃった!!
ヨット ホント懐かしいでしょ~~
って会話できるなんて 私たちも長い付き合いになったんだわ~~って おばちゃん しみじみ感じるわ・・・・(*^_^*)

しかし ↑のハンコもそうだけど
やっぱり ほっこり って言葉 ななちゃんが1番似合うわ。

あや!!
みゅうちゃんも おばちゃん発言してるじゃん。
私たち2人って ホントおばちゃんだわ・・・・ガーン笑

気をつけヨット


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

