ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪めっきり冬・・・寒い・・・・・・・・私の好きな秋はどこへ?

更新のないまま時間が、日にちが過ぎていました。

子供たちは、風邪のような、喘息のようなぜこぜことした日々が続いており、私としても参っております。
早くよくなっておくれよぉ。

自分のことではないから、なおさら不安になります。
それもダブル(りょう&あゆ+咳&鼻水)ですので、「はぁぁぁぁぁ・・・」と一日何度言っているのやら。


10月も終わりに近づいていますね。
私もひとつ歳をとりました。


これ、我が家の唯一のカレンダーです。
毎月作っています。
予定を書き込むスペースを作って、はんこも押して・・・とこんなカンジ。


カレンダー右下にあるある・・・


これが私用のハロウィンのはんこ。
「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!!」といっている子どもたち。


来月のカレンダー、作ってないや。
いろいろ予定が詰まっているので、書いておかないと忘れるぞ。

そして、年賀状のことも少しづつ考えております。
今年は出せそう、年賀状(三年喪中)


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

このくってり感がいい!!ベンシモンのスニーカー。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごいかわいいハンコ~~
お菓子も欲しいけど このハンコも欲しい♪

急に寒くなってきたし
風邪悪化させないようにね!!

年賀状・・・・・・
考えなきゃナァ~~

あ! 久々に(笑)
考えヨット。


はんこかわゆいね~♪
持ち手もかぼちゃだ♪

りょうちゃんあゆちゃん大丈夫??
母共々、お体に気をつけてね。
良くなりますように。

ほんとにさぁ、わたしたち(勝手に)の秋、今年はないですね。
あの独特の空気感。
ね。


やっぱり?私も夏からすぐに冬と言う気がしています。
猛暑だっただけに、快適な期間が長いといいのに寒いですよね。
お子さん達も体がついていかないね。


遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウ♪
この一年も、笑顔いっぱいで過ごせますように^^

手づくりカレンダー、すっごく可愛い!!
ハロウインはんこが、またいい味してるよね~♪
来年のカレンダーこそは作りたい!!と思ってるけど
たぶん作らないんだろうなー、私。
でもなないろちゃんの可愛いカレンダー見て、
ちょっと刺激もらったから、がんばってみようかな♪

りょうちゃんとあゆちゃん、大丈夫かな?
寒くなったり、暖かくなったり・・・
なんだか忙しいね、今年は。
なないろちゃんも、どうかお体大切に♪


今風邪流行っていますね
大丈夫ですか?
早くよくなってね☆彡


元気そうですね!

久しぶりでも健在のナナイロワールド♪
本当に可愛い~~
横に置いた「R」はイニシャルだから?
車もRだ!かわいいですね^^

秋がないまま冬の気配
私も一番すきなのは秋 だから寂しいわ~
冬。結構ニガテ(>_<)

ちびっ子お二人さん早く良くなりますように☆



うーーん
やっぱりやさしくてかわいい!
なないろちゃんのおうちに遊びに行きたいな~
かわいすぎる。

りょうちゃんとあゆちゃん、元気になったかな?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

