ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ハロウィン。

あっという間に、今年もあと3ヶ月を切りましたね

暑い夏も終わり、美味しい新米の季節♪
おにぎり、最高に美味しいんだよねぇ。


さて、10月と言えば、いつからか日本にもハロウィンが定着。

いろんなところで、カボチャのモチーフを見かけます。

私は、今年はじめて、ハロウィンのはんこを作ってみました

シンプルだけど……

定番の。


走り書きしたものがなんだか気に入って、採用。


なかには誰が?


お菓子、あげるよ。
はい、どうぞ


定着してきたといっても、変装をして、子どもたちが近所を回ることはないですよね。
持ち手をつけて。



もうひとつ作ったはんこは、今月の自作のカレンダーに。
自作といっても、経費削減のために手書きで作っている簡単なもの。
そこに、ポン!と押しました。
そのはんこは、次回に。



バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーー!かわいい。

すごくかわいい。なないろちゃんらしいハロウィンはんこだぁ!

表情がやわらかくてかわいくていいなあ。


ほんと あっという間に1年も終わり・・・・
アラフォーに近づくわ・・・・。
早いよね~。

ハロウイン。
すっかり定着してるよね~
私もかぼちゃ 作ってみたよ~
でも 顔もない ホントのかぼちゃだけど・・・・


凄く可愛いわぁ~
とても欲しくなってしまうデザインですね


そうそう、新米が美味しくて、おにぎりがおいしいこの季節。。。
なのに昨日からダイエット始めちゃったよ(笑)

ハロウインのカボチャもオバケも、なないろちゃん作だー!!
って、なないろちゃんの雰囲気満載の優しい表情が好き♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

