ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お名前はんこ2 男の子用保育園はんこ。

昨日の台風は、いろんなところで猛威を振るいましたね。
今日から、秋空になり、気温も落ち着きを見せていますが、まだまだ暑いです。
被害にあっている皆様の体調が気になります。
どうか無事でありますように。

ずっと暑さが厳しかった毎日。
家の中や室内にこもりがちだった子供たちを久しぶりに公園に連れて行きました。
引越し後初です。
家の近くにある、多々良沼公園は、とても素敵なところ。
多々良沼は、夕日がはきれいなことでも有名で、冬には白鳥が飛んできて、観察することができるらしい。

りょうたろうは、顔が真っ赤になりながらも、夢中でかけたり、遊具で遊んでいました。


家の中では歩くのが上手なあゆむは、靴にまだなれず「だっこしてくれ~」とこの顔笑



早くたくさん遊びにこられるといいなぁ。


さてさて、今回もまたまたお名前はんこです。
riku_convert_20100909141606.jpg
りくくん。(名前は修正してあります)

まだまだ3ヶ月のりく君も、やはりお母さんが仕事復帰のために保育園へ。

男の子だから、こんなのはどうかなぁといろいろ考え(うちも男の子だし)こんな感じに仕上げてみました。
とっても気に入ってくださいましたよ♪


我が家も、明日から体験保育に月2回行くことにしたので、そろそろ作り始めようかなぁ・・・。
なんか、りょうちゃんの上履きを買ったら、ほんのり寂しくなりました。
うれしいんだけど、どんどん大きくなることに切なくなって・・・不思議に面持ち。

私もともだち欲しいし、いっちょ行ってきます!!

バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近ちょこちょこ更新してあって、とっても嬉しい私♪
私も頑張ろうって、なないろサンを見てると思います!!
りょうちゃんも保育園に入るの?
楽しみもあり、やっぱり寂しい気持ちもあるよね。。。
りょうちゃんの為にいろんなはんこ作るんだろうね!
楽しみにしてるよ~!!

あゆちゃんも大きくなって、
これからますます目が離せないね~♪
(楽しみって意味ね)


ななちゃんも ママ友とかできちゃうのね・・・
りょうちゃんも 保育園か・・・・
大きくなったなぁ~シミジミ。

名前 隠してあるけど
きっと合ってると断言できるくらい
予想ついちゃうんですけど・・・・・爆


多々良沼公園懐かしいです
学生の頃そこで合同体育祭を行っていたんですよ!

上履きを買ったりすると、嬉しいような、もうこんなに大きくなったという気持ちが交差して淋しくなったりもしますよね

これからイベントがあったりすると楽しかったりしますよ

成長期をしっかり残して行きたいですね


りょんりょんさん、豆さん、みゆさんへ。

りょんりょんさん。
わぁ、見に来てくれたんですね!!うれしい。
りょうちゃんは、来年から幼稚園に通う予定です。
なんか、私のほうがだめかも・・・子離れできない。
子供が離れていくのって、なんとなく切ない。うれしいことなのにね。

お互い、にぎやか?だけど、楽しもうね!!

豆さんへ。
なんかね、誰も知っている人のいない土地に住んで5年。
人付き合いができなくなっています・・・これほんと。
でも、そんなこといってると、だめだなぁって思って、がんばろうって!!
ともだちできるかしら・・・ブフ笑

Nさんではないですよ~。

みゆさんへ。
もしや。館林出身ですか??
わぁ!!なんかうれしいわぁ。
いいところがたくさんあって、今すごくうれしいんです。
まだ暑いから、公園とかなかなかいけないけど、これからいい季節だから、本当に楽しみです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

