ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お名前はんこ。~保育園ネームタグ用~

久々に、パソコンから更新してみます。

もうすぐ9月だというのにこの暑さったら・・・・酷です。
酷だといっている割には、全国で一番暑いとよく耳にする館林市に、先日越してきました。
前に住んでいたところは隣町だったので、大して変わりませんけどね。

さてさて、ひと月以上前にオーダーを頂き、納品したはんこちゃんです。
ももこちゃんへ。 momoko_convert_20100828054212.jpg


この夏1歳を迎えたももこちゃん。
ママが仕事に復帰するので保育園にいくことになりました。
「いろいろと名前を書くのなら、かわいいのがいい!!」ということでオーダーしてくださったのです。


このほかにも、パンツや下着、洋服のタグに押せるサイズのはんこも手渡しする際に即席で作って渡しました。


うちもいつか預けるときには(りょうちゃんは来年だ!!)いろんなはんこや持ち物を作るんだろうなぁ・・・・楽しみ♪

前のアパートでの記念ショット。moblog_d638c74b.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お二人さん 大きくなったわね~
おばちゃん、涙出そうになったわ。

お名前ハンコ
カラフルでかわいい~
色んなとこに 捺してもらえたらウレシイね♪

来年 ななちゃんも お名前ハンコ
たくさん作るんだろうね~ヽ(^。^)ノ


プリンス×2
かわいいっ
(*´∀`*)
遊びに行くね♪


なないろ殿☆
素敵なカード届いてます
お礼が遅くなって申し訳ないっ・・・
次男が妙に気に入ってご飯を食べながら見える位置に飾らせていただきましたョ
どうもありがとう!


お引越しお疲れ様でした~~
ふたりの笑顔がいいわ~
この笑顔が見られるならママの手作り生活のほうは
焦らず焦らず。。。
ね!

はんこ、やっぱり可愛いなぁぁ
”ほっこり”がぴったり
大好きナナイロはんこ♪


お引っ越しなさったのですね
夏は暑く、冬は寒い、あの館林に
とても懐かしいです

とっても可愛いね
今年はプールが気持ちいいよね


なないろちゃん、こんにちは♪
すっかりお礼が遅くなっちゃったけど、ステキなお便りアリガトウ^^
なないろちゃんテイスト満載で、すっごく癒された~!!

あゆちゃん、大きくなったね!!
もう一歳だもんねぇ^^
りょうちゃん、初めてここへお邪魔したとき、
まさに今のあゆちゃんくらいだったんだよねー^^
すっかり大きくなって、おばちゃんウルウルですよぉ。

お名前はんこのほっこり具合、かわいい~♪
来年はりょうちゃんの名前で登場するのが待ち遠しい^^


豆さん、ohanaokoちゃん、はんこどりさんへ。

豆さんへ。
大きくなりましたよねぇ、何とかここまで来ました!!って感じです。

来年にはいろんなもの作らなきゃ!!楽しみだけど、大変そう・・・縫い物は苦手です。

ohananokoちゃんへ。
だいぶ落ち着いてはきたものの、暑いからねぇ。
でもじゃんじゃん遊びにおいで。
みんなで待ってるよ♪

はんこどりさんへ。
次男君に気に入ってもらえたなんて、幸せ♪

手作りも楽しいけど、今は家の改造がたのしくてて!!
こまごましたものを並べるあの喜びを、今かみしめております。

大好きといっていただけて、ぽっとしちゃいます。


みゆさん、みゅうさんへ。

みゆさんへ。
館林にも住んでいたことあるんですか!!
とにかく暑いですねぇ・・・でも、そちらも暑いですよね、きっと。

みゅうさんへ。
みゅうさんのかわいいおはがきも届きましたよ。

二人とも、特にりょうちゃんなんて、すごく大きくなったでしょ!?
みゅうさんは、ズット見ててくれてるからなぁ、親戚よりも密ですよ♪
これからもお世話になります!!


我が家にも無事届いておりますよ、お葉書。
ありがとうございました^^*
かわいいお葉書を頂いたのに、お礼を申し上げるのが遅くなりまして、申し訳ないことです。
プリンスたちの写真も涼やかで、何ともうらやましい!
私もすっぽんすぽんで水浴びしたい。。。

久しぶりのはんこもやっぱりほっこりですね^^
いやぁ・・・これはホントに可愛いわ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

