ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪開いた口が塞がらない私の失態

久々のブログ更新で、なんと言うタイトル。

はぁ、わたしは何をやってんだ

あまりの失態に、胸のなかにしまっておけずに、更新を。


その前に、作ったものでものせやしょう。

英字の判子


この書体、なんと言うのか、ご存じの方がおりましたら、教えてください。

上の白いおうちに色をつけました。


建て売り分譲中。
実は、ある雑貨屋さんにて販売予定。

バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


洗濯機のブザーがなり、よし!干すかと扉を開けると、おびただしい数の粒ゼリー。

…………これは?…………!!おむつ、紙おむつ。

私は気づかぬうちに、紙おむつを一緒に洗濯していたのだ。

ただでさえ、夏は洗濯物が多く、干す作業で汗をかくのに、溢れた粒ゼリーを雑巾でぬぐい、洗濯物にばっちりとついたティッシュよりもたちの悪い粒ゼリーをふるい落とし、また拭い。
少量になったところで、掃除機を…と、ゼリーを踏んでいこうものなら、足が滑り。
挙げ句の果てには、あゆむ大泣きのため、抱っこをしながらの作業。

私の今朝の貴重な一時間。
水分を吸い込むとどんどんと量を増し溢れる、 優秀な吸水ポリマー通称粒ゼリーと戦ったのである。
無念。敗北。白旗。

開いた口が塞がらないとは、まさにこの事なのかと、実感したのである。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~
おうちすごくかわいいよ!
私もお気に入りの棚に飾ってます^^


なないろママ ドンマイ・・(ToT)/~~~
もちろん私も何度も経験者であります


紙おむつ、やる人は少なからずいらっしゃるようです(笑)
良くあることだと思って、笑い話にしましょう~。
書体ですが、ちょっと見にくいですけどカッパープレートかイタリックに似てるような。


なないろちゃん、コンニチハ~♪
まぁ!!ステキに分譲中なのね~(≧▽≦)
我が家のステキなおうちも、いつもHOCCORiさせてくれてるよ☆

おむつって、そんな大変なことになるのね・・・
大変だっただろうけど、そんななないろちゃんが可愛い♪
とか思ってしまった。ゴメンネ^^


わ~~
これ私もよくやるわ・・・・
な~~んてね(^◇^)

うちのお家も よく見えるとこで
ホッコリしてるよ~。

これも あっという間に売れちゃうんじゃない?
人気物件ね。

あ!遅くなったけど あゆむくん
1歳オメデトね!!


はんこどりさん、ぽしのんさんへ。

はんこどりさんへ。
お久しぶりですいません。
うふふ、飾っていただけているのですね。
うれしいわ。
私もはんこどりさんのもの、いろいろと飾っております、使用しております。

おむつ、やったことあります!?あれはね、途方にくれますよね笑

ぽしのんさんへ。
そういうフォンとなのかぁ、調べてみます。
ダウンロードしたいなぁって思っているけどできなくて、。
そういうのたくさんあるんですよね、文字。
どこかいいサイトあるといいなぁ。
ありがとうございます!!


みゅうさん、豆さんへ。

みゅうさんへ。
あらぁ、うれしいです♪
なんか、つながっている感じがするわ。
愛かんじやんす。

そうなんですよ、かなりひどいことに・・・。
しまいにはあまりにひどすぎて、笑い出します。


豆さんへ。
そうなのよねぇ、大変なのよねぇ。
 まぁ、豆さんも!!うふふ、うれしい。
愛なのね、これはあいなのよぉ~♪

あゆの誕生日、おぼえててくれたんですね!!
無事に1歳になりましたよ。


素敵なお家ですね
妹姫が欲しそうなお家~

あらあらやってしまったんですね

私も経験ありますよ~
凄いことになりますよね
ティッシュもまいりますけどね
(;^_^A


あぁ・・・砂漠をも潤すという優秀な吸水ポリマー・メイドインジャパン。。。(ジャポン製なのか!?)
私も幾度となく戦いを挑み、見事に敗退いたしました。
無益な争いは何も生まないのです(T_T)

分譲中のお家、大変可愛らしく、我が家でもお気に入りコーナーで可愛らしく佇んでおりますよ。


おひさしぶりです~
私も何度もやってます それ (⊃∀`* )

もう哀しくなりますよね。
ごくろうさまなのです。

なないろちゃんのおうちとってもかわいい。
私の家にもいつも見える場所に飾ってあります♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

