ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪万年筆とラベル。

今まで、誰かに手紙や小包を送るときに貼っていたラベルのはんこは、小さいなぁと思っていました
で、久々に自分用のはんこを作ったので……

あっ、おひさしぶりです

関東も梅雨入りですかね?!
ゴム板にて。



組み合わせて押すと、こんな感じに。



なんだか、今日は二人して、よくお昼寝をしています
だから、できたんだぁ
小腹が空いたので、おやつに雑炊を食べながら♪


*おまけ*


父が買ったビスケット。
なんとも言えぬ、素朴な可愛らしさと味。


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふくろうのビスケットですか?可愛いですね!

相変わらずセンスのいいはんこ、とっても素敵!
私も少しずつゴム版はんこを作っているのですが、まだまだ四苦八苦なレベルです。


相変わらず ステキだわ~。
ペンの雰囲気いいね♪

うちのポストに届くの 待ってるわ~。

ビスケ かわいい~(^◇^)
おいしそう~


なないろさん、お久しぶりです♪

どうしてるかなぁ?とふと今日思ったところに
記事がアップされてて、ちょっとびっくり!

茨城県で、またまたびっくり!(笑)

素敵な宛名はんこだね♪
万年筆がいい味醸し出してますね!!


素敵です!!
はんこもクッキーも
万年室は書いたのかしら_?
あ、お久しぶりです

未来お嬢様といい、なないろ奥様と言い、
復活素敵世界ですわ


画像クリックして大きくしたらさらに素敵でした


私もこういう実用的はんこ作りたいもんです


あら、ステキ☆
ペン先だけってのがまた良いですなぁ^^*
久しぶりになないろさんのはんこが見れて、嬉しかったワ♪
お元気そうでなにより。

ふくろう(みみずくかしら?)のビスケット、ホント、素朴なお顔ですね^^


う~ん かわいい!

だんだん暑くなるけどなないろちゃんのおうちはみんな元気かな?

ふくろうビスケットとてもかわいい!


やっぱりラベルっていいですよねえ。
いくつあっても困らない!
私も最近ラベルはんこ作りに勤しんでいます。

ふくろうビスケット!きゃー
ビスケットってところがまた良い!
小腹が空いてきちゃった。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

