ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪のんびり、のびのび、さわやかに。

先日、たくさんの方に買っていただいたちいさなおうち。

はんこも購入していただいたりと、なんとも幸せな気持ちになりました

ありがとうございました。


今週水曜日にはバァバと四人で足利フラワーパークへ。
藤が有名なこの時期、なんとも立派な藤棚をみてきました

いろんなお花が美しかったぁ

刺激を受けたのか、郵便局で花の切手を購入

送り先も色々とあるし、せっかくならと……♪

今日は、実家の蕎麦屋の常連様のおうちでとちおとめの苺摘み


りょうちゃん大活躍。
そして、食べ放題!採り放題!
口のまわりは赤く、甘いいい香りでした



それぞれ、体調を崩して大変な四月、五月。
でも、なんとか元気を活動できるようになってきたかなぁ!?
健康は、この上ない幸せなんだなぁとしみじみです。

マイペースでのびのびと……これ、私の課題だなぁ
と、ぼやいたりして(笑)

手作りも少しずつやれるようにしよっと♪


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


コメントをいただいていながら、お返事できず申し訳ありません。
暖かいコメント、嬉しいです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~
お家かわいいもの きっとみんなに大切に飾ってもらえるね~

我が家でもいつも見えるところに飾ってあります♪
日々癒されておりますとも~


大盛況だったようですね
とても嬉しくなりますね
♪(#^ー°)v
足利フラワーパーク見事でしたね
今年は行かなかったけど、広告で見ましたよん


おぉ☆イベント大成功だったようで^^*
やっぱり小さなお家カワイイなぁ♪
いっぱい並べたくなっちゃうのよね。
私も行きたかったなぁ・・・。

ふふふ^^*相変わらずほっこりなないろファミリーにポチっとな♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

