ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪春らしく

こんにちは。
今日は暖かいですね。
公園のさくらも、ほぼ満開といったところでしょうか?
ほのかな色に、ほっこりしています。


久々の。


りょうたろうは今年は幼稚園入園をせず、二年保育にすることに。

九か月を迎えたあゆむと一緒に、のんびりと過ごしていこうと思います



さて、私事ですが、五月二日にイベントに参加することになりました

ブログで知り合った方々と一緒に出店させていただきます。

ただ、ほとんど物づくりができていない状況………どうなることか
少しだけでも、がんばって作れたらと思います

また後日、詳しくお知らせしますね

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もほっこりあたたかななないろちゃんの家。
とってもいい笑顔のふたりに癒されました~。
春ってなんとなくなないろちゃんにぴったりな季節だなあ。なんてしみじみ。

2年保育もいいですよね~。私もうえの子は2年保育でした~

イベント参加も楽しみ!!


こんばんは~。

あゆむ君も早9ヶ月か♪早いね☆
そして家の事や子育て頑張ってるてんちゃんはエライ!!その上出店するの??
ワクワクするね。頑張って下さい。


お久しぶりです♪
りょうちゃんも、あゆむくんも元気いっぱい
育ってますね♪

じつは。。私も初イベント5月2日なんですよー
今さらながら。。。すごく焦ってます。。。
お互い頑張って準備しましょうねー☆☆


こんにちは♪

今は幼稚園もいいいけど兄弟で過ごすのもいいですネ

あゆむくんあっという間にこんなに大きくなって!
りょうちゃんも背伸びたね
ハンコどりさんも年をとる訳だわ

イベント、素敵です!
出来る範囲で納得のいくもの作ってね!
応援してますよ~~~★


あゆむ君とっても大きくなりましたね
お兄ちゃんと後一年、たっぷり遊べますね
♪(#^ー°)v

出店頑張ってね


イベント参加するのね~
近かったら 是非行きたかったわ!!
ななちゃんの作品 色々見たい~~(^◇^)

という私も今 イベント計画中~。

お互い頑張ろうね。

二人とも 元気そうでよかった。
私のりょうちゃん(笑) お兄さんらしい顔になったね。


初めてなないろちゃんのブログへ遊びに来た頃、
りょうちゃんが、1歳ちょっとくらいだったから、
今のあゆちゃんより、少し大きいくらいだったのにね~^^
すっかり大きくなっちゃって、オバチャンまたホロリ。
仲良し兄弟、かわいいなぁ♪
そっかー、あっという間に幼稚園、小学校・・・ってなると、
一緒に過ごす貴重な時間だね^^

イベント参加、なないろちゃんらしく頑張ってね♪
影ながら応援してるよ☆


りょうチャンもあゆむクンも大きくなりましたね
1番ゆっくり一緒に過ごせるのも小さいうちだけなので アト一年のんびり過ごして下さいね

イベントに参加されるだなんてスゴイですね
もう少し お家が近かったら遊びに行けるんですけどね
陰ながら応援してますね


こんにちは・v・
りょうちゃんとあゆちゃん、仲良く過ごしているようでほっとしました。
兄弟っていい関係ですよね~。

イベントも・・・あと少しですね!
どんなイベントなのかすごく気になります・・・v
次のお知らせを楽しみにしていま~す。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

