ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ラヴラヴ。

おはようございます。
朝はなんて寒いのだろうか・・・・椅子の上で、体育座りをしながら、ブログを書いております。

大事な人の結婚式まで、一ヶ月を切りました。
早いなぁ・・・・時がたつのは。

彼女に手紙を書くのに作ったはんこ。
ritsuko2_convert_20100116055235.jpg
この写真をポストカードにして、プレゼントとともに贈りました。

ココロの底から楽しみな結婚式。
幸せを、たくさん分けてもらおっと!!今でも十分だけどね。


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


BIRDS & BOTANICALS クラフティーシークレットの ヴィンテージな雰囲気のメモ帳 鳥と植物


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気している みたいだね~
今年も よろしくね!!
がんばって いろいろ作成しているみたいだね!
私は 全く創作意欲がわかなくて・・・

今年も仲良くしてね!


これから新婚生活を送る可愛い新婚さんに、ピッタリなキャラクターですね


ホント 特に朝の冷え込みは辛いですよね
ウサチャン カップルはんこ ラブリーすぎますね
お友達 喜んだでしょうね
お友達の結婚式 いっぱい幸せ貰ってきて下さいね


ラブラブはんこかわいいなーーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかこっちがてれちゃうよーーー
お友達の結婚式ww楽しんできてくださいね。
私はもうしばらくはないかなーーー


わかる 椅子の上で体躯すわりわかる!
まだまだ寒いよねー。

このはんこかわいー!
これはうれしい贈り物だね♪

結婚式、で りょうちゃんがタキシードとかで参加するの想像してしまった。
きっとかわいいだろうなぁ~なんて。
あゆむくんは・・・・スタイの柄を蝶ネクタイに?
ああ 妄想がとまらなくなってきたのでこの辺で(怪


なないろちゃん、こんばんは☆

かわいいはんこ~!!(≧▽≦)
お友達、シアワセだね^^
照れてる男の子ウサちゃんの表情が好き♪

ホントに、寒いね・・・特に朝は!!
体育座りでブログ書いてるなないろちゃん、想像してしまた。
カワイイー!!けど、風邪ひかないようにね^^


こんばんは~。

毎日朝晩と冷えるよね~。

可愛いな~。温かな手作りのカード。
てんちゃんらしくてステキ!!
お友達も大喜びだろうね♪


本日は一日中腹巻きしてました。
「若奥様」が持つ言葉のイメージとは
どんどんかけ離れていっている自分がいます…。

すごく幸せ一杯のはんこですね!
男の子の表情がなんとも言えず可愛い。
なないろさんがつくるはんこは
本当にほっこりしていてあったかいなあ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

