ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お礼。

おはようございます。

毎日寒い日が続いてますね。
みなさん風邪など引いていないでしょうか??


実は、ずっと書いていなかったことを今日は。
繧「繝ェ繧ャ繝医え_convert_20091221053443
(以前紹介しましたはんこをもう一度)


出産してから、本当にいろんな方に「おめでとう」の言葉をいただいて、それと同時に、プレゼントを送ってくださった方もいらっしゃいました。
なのに、なかなかお礼の言葉を伝えられなくて・・・。
手作りしていただいた、プレゼントなども、本当に公開させていただきたいんです。
だけど、ご紹介できなかった理由。
「あ!!私も何か送らないとなぁ」って感じてしまった方がいるのでは??と思うのです。

お祝いの言葉をかけていただくだけで、本当にありがたいんです、私には。
なので、そういうことを考えると、なかなかご紹介できませんでした。

だけど・・・・・あまりにも素敵なものをいただいたりしているので、紹介もしたい!!


・・・・どっちなんだ・・・・・私って人は・・・・・さすが、AB型ねぇ。


「ありがとう」と言っていただけるだけで、「がんばってね」と言っていただけるだけで、私は本当に幸せものなのです。
温かい言葉をかけてくださっている皆さん、本当にありがとうございました。
これこそが、最高のプレゼントなんだとおもっています♪


何を書いているか、よく分からなくなってきましたが、これからは、少しずつ、いただいている手作り品をご紹介したいと思います。
上記にもありますように、「あ!!私も!!」などと、プレッシャーを感じないでくださいね。


最後に、久々に、かわいい息子たちを。
にぃにほっこり。あおりょうちゃん。
007_convert_20091128104851.jpg
切り株にある、誰かが乗せた小さな実を夢中でつまんでいるところ。


暖かい時間を見つけては、散歩をするようにしています。
りょうちゃんは家の中にばかりいると、ストレスがたまっちゃうので・・・。



あゆちゃんほっこり。えんじ寝返り率90%028_convert_20091221055414.jpg

まだ、うまく手が抜けません。というより、そこで満足していて、まったく本人は抜く気がない。
私の手によって、寝返りをさせられ、ご満悦。



バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


訪問&コメント、少しずつ行ってます。
いつもコメントくださるみなさん、本当にありがとうございます。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃん、外遊び楽しそうですね~^^
久しぶりに見たら、やっぱりグンと大きくなって、そうよね~、「にぃに」なんだよね~。
あゆちゃんも、ずいぶんとしっかりした顔で^^*
どちらも、ふくふくとしててかわいいなぁ~(´▽`*

相変わらず、なないろさんらしい悩みをお抱えのようで^^(笑)
なないろさんのお友だちもみなさんとてもステキな方たちで、その全てに、あなたへの愛を感じますの(なんて言ってみたり)。
それを見て、私も幸せな気持ちを頂いて・・・。
ですからね、私は、みなさまのあなたへの愛情を拝見できる日を、楽しみにしておりますのヨ♪


うわーーー!!
ふたりとも成長してる(笑)

あらためましてこの前はどうもありがとう♪
とってもうれしかったよ♪

最近寒すぎよねー。。。
なないろちゃんも体に気をつけてがんばってね☆


わ~あゆちゃん 大きくなったね~。
目 りょうちゃんに似てるよね??

これから ドンドン大きくなるんだろうなぁ~
おばちゃん楽しみだよ


小さかった
りょうちゃん
お兄ちゃんになりましたね~

産まれたばかりだと思っていたら、あゆちゃんは、すっかり寝返りが出来るようになり、本当早いですね


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあ
ちょっと見ない間に。。
りょうちゃんも。。。あゆちゃんも
成長してるよーーーーー
りょうちゃん。背伸びたねーーーー

なないろさんのブログでりょうちゃんや、
あゆちゃんの成長を
私も見守ってくよーーー♪
それが何よりの癒しになるんだよねー♪


りょうちゃんとっても楽しそう!
男の子ってお外が大好きですよね。
我が家もお天気がよい日は必ず一度は外にでています。
あゆちゃんもすくすく元気におおきくなって!!
とってもかわいい笑顔にKOです。

はんこもとってもかわいい
これからも応援しています♪


あれ~?りょうちゃん、すっかりスラリとしちゃって
大きくなったね~^^って感じ♪
初めて見たりょうちゃんは、赤ちゃんじゃなかったけど
子供と呼ぶには、まだまだ幼いイメージだったのにね^^

あゆちゃんも、かわいいね~っ!!
そんな笑顔で見つめられちゃ、オバチャンってば夢中になっちゃう。
オバチャンをトリコにする、罪作りな兄弟だねぇ~(≧m≦)

「私も何か送らなくては!!」とか、全くプレッシャーに思ってない私に
少しプレッシャーをください!!!!
サンタさんになろうと企んでたのに、なれそうにありません(笑)

なないろちゃんらしいお悩み^^
でも実は、私も似たようなこと考えることがあって、
最近は頂いたものを載せること、ちょっとためらってたのです。
でもね、反対側に立つと、そんなことないよ~^^って思えたの。
ステキなプレゼント、私たちにも見せてもらえるなんて嬉しい♪


りょうチャンもあゆチャンも大きくなりましたね
あゆチャン笑顔でもうカメラ目線するなんて早いですね
こんなカワイイ笑顔で見つめられたら何でも買ってあげちゃいますよ


こんばんは~。

りょうちゃんも、あゆちゃんも成長♪
二人の天使に囲まれて ママは悪戦苦闘なコトも多いけれど嬉しいこともたくさん!だね~。

ゆっくり、の~んびりと。ねっ☆


お久しぶりです♪

りょうちゃんも、あゆちゃんも元気そうで、
しかも、かわいい♪
あゆちゃん、寝返りしそうなんだね!
はやいね~!!
うちは、やっと首が据わったよ!

お祝いの件、私もうんうんとうなづいて
読んだよ!
紹介したいけど、できない
うれしいのに、この思いは、どうすれば・・・って!

難しいよね・・・


今年は、ほんとにお世話になりました♪
来年も、どうぞよろしくね!!
来年は会えたらいいね!!

よいお年をお過ごしくださいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりです。

あけましておめでとうございますi-259
長い間遊びに来れなくてごめんなさい。
りょうちゃんもあゆちゃんも元気ですか?
今年もふたりの成長が楽しみです♪
楽しい日々を過ごしてくださいね~!

今年から、わたしもブログを再開するので
URLを載せておきます。
よかったらまたお話しましょう♪

今年もよろしくお願いしますi-189


なないろさん♪
お元気にしてらっしゃいますか~?

明けましておめでとうございます☆
昨年は色々ありがとうございました(*´∀`*)
今年もどうぞヨロシクお願いします♪♪

りょうちゃん、お兄ちゃんぽくなりましたネッ!あゆちゃんもちゃんとカメラ目線でメチャメチャ可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
今年もお2人の可愛いお写真のUP楽しみにしています♪

あっ!勿論なないろさんのはんこやhandmadeも楽しみにしてまぁ~す☆ヽ(▽⌒*)無理のない程度に更新して貰えると嬉しいです♪♪


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
今年もお互いに無理しないで
のんびりペースで頑張りましょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

