ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪オーダーありがとうございました!!

お久しぶりです。
更新しない間に、りょうちゃんと一緒に買った植物。019_convert_20091122063210.jpg
シクラメンはりょうちゃんが手に持って離さなかったもの。
ちょこっと家にあると、癒されます♪


さてさて、ひそかにオーダーをいただいたりしています。
本当にありがとうございますほっこり。えんじ
育児に追われていると、生活も煮詰まってしまいそうですが、こうやって、はんこを作る機会があると、いい刺激になって、本当に楽しいです。
子どもたちにも、いいことだなぁって思います。


今回は、お二方にオーダーいただきました。
2人とも、雑貨作りがとってもお上手で、委託販売やイベントなどにも参加している作家さんです。

こちらは、それぞれにオーダーいただいたアンティークキー。058_convert_20091122062844.jpg
クラウンをトップにあしらった鍵と、以前紹介しましたクローバーのような鍵。
陰影を出すのが難しくって・・・どちらも三回彫り直し、やっと完成♪


こちらは、タグようのはんこ。059_convert_20091122063028.jpg

大きさは2×4cmくらい。
持ち手には、古い木を使っているのでなんともいい味わいに。(自分で評価してしまった・・・)



ラッピングは、いつものとおりのこちら。057_convert_20091122062723.jpg

紙のバケツを作って。
「stamps」のはんこも作ってみました。


めっきり寒い日が続きますね。
皆様どうぞ、お風邪を引きませんように・・・。


バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


訪問&コメント、少しずつ行ってます。
いつもコメントくださるみなさん、本当にありがとうございます。


家の改造、してみたいなぁ。
部屋のリフォームが自分でできる本―失敗しない!安くできる! (Gakken Interior Mook)部屋のリフォームが自分でできる本―失敗しない!安くできる! (Gakken Interior Mook)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る




オムツかぶれのその後・・・・

こちらのクスリを紹介していただいたところ、すっかりいいです!!
色やにおいは気になりますが、漢方のお薬なので、安心です。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ。なないろちゃんが更新してる~^^と思ってうれしくなっちゃった。
シクラメン、キレイだね。
私も癒された~。

寒くなったし、インフルエンザも猛威をふるってるし、
私の周りの小さいお子さんがいるお友達は、みんなこもりっきりみたい・・・
なないろ家が近くだったら、私が遊びに行くのになー、と思いながら。
あれ?違うか?遊んでもらいに行くのかも?(笑)

なないろちゃんのステキなはんこにも、創作意欲をもらったので、
これからはんこ作ろう^^

なないろちゃんも、風邪ひかないようにね☆


シクラメンをもってはなさいりょうちゃん!
なんてかわいすぎる!
お花があると毎日が楽しいですよね~。
と枯らす天才の私がいってみたり。

はんことってもステキ。
やっぱりなないろちゃんの作るはんこがダイスキです。
時々には自分の時間もしっかりとって、ママが笑っているのが子供たちには何よりなんだと思います♪

ますます冷え込む今日この頃、暖かくしてお過ごし下さいませ。


お花があるうちってあこがれるなぁ~
私なんて。。。
すぐからしてしまうから。。。
お店で見るぐらいで終わってるよー

ハンコ!!いいなぁ~
こういう陰影つけるのって難しいよね。。
私もこんなふうに作れるよう
もっと修行しなきゃーーーーーーーー


更新嬉しいです!e-418e-418
りょうちゃん ハンコどりさんほっこりしましたよ

なないろちゃんオーダー嬉しいね
3回も彫り直したの?!プロ根性!
味わい深いなないろテイストが本当にすごくいいわ~~

”子供達にもいいことだなぁって思う” っていう考え方、私も一緒だなぁ
お母さんがキラキラしてる事も
家族以外の人から一人の人として頼りにされてるって事もいいねe-420

コメント書けなくても見に来てるからねe-317
風邪引かないでみんな頑張れ~


こんにちは!^^

アンティークキー、かわいー♡
「stamps」もタグはんこもいいですね(о´∀`о)
ほっこりします~i-233
最近何かと忙しくしてて、はんこ全然彫れてないけど
今夜あたり・・・と思ってます^^

シクラメンの飾り方も、さすがなないろサンですね。
じょうろに飾れば可愛いんだー♪
私の部屋は空気が通らなくて植物を置くのには不向きなんです(T_T)
おうちにはいっぱいあるけど、ただの鉢に入ってます(笑)

寒くなったので、体調には気をつけてくださいね。

ポチ★


こんばんは!

シクラメンキレイだね。ウチにはジャコバサボテンって言うサボテンがあるんだけど、今年自力で花をつけてくれたんだ♪日菜と二人で毎日話しかけているよ~。

育児しながらオーダーこなすてんちゃんはスゴイ!
気分転換にもなるし嬉しい事ずくめだね★応援~


可愛いポットに入ったシクラメンだなあ。
寒い時期にお花が1つでもあると
なんだか暖かく感じるから不思議。

鍵はんこって単純な図案に見えて
実は陰影をつけるのがすごく難しいですよね!
私はクローバー型がタイプ。
え?いや、もちろん君が1番に決まってるじゃないか!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

