ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪イニシャルはんこ~sajouより~

今日はあめふりですね。
うちのお子ちゃま、そして、パパさん、はなかぜを引いております・・・困ったものだ。


sajouの刺繍の図案集より、下のはんこを作ってみました。(ゴム版)
006_convert_20091106142330.jpg


持ち手は重めにしたくって、大きめなものを加工。
高さ5cmはあるなぁ。
sajou_convert_20091106142408.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



ステキな図案集です。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もこの前 真似して A
 作ったんだよ~。
こういうの 自分じゃ書けないからね・・・

ようやくちょっと 自分の時間取れるようになったのかな?

ななちゃんも 風邪うつらないようにね!!


こんばんは~。

ほっこりとした時間が流れているかな~?
きのこ博士のりょうちゃん、50%寝返るあゆちゃん♪成長が嬉しいね!
イニシャルはんこ。素敵な出来栄え☆

お互いに風邪引かないように気をつけましょ~。
応援!


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪その後どうかな???
早くなおるといいけど。
なないろさんも、風邪ひかないように気をつけてね☆

私もこんな図案考えられないからw
図案集から彫るのもいいな♪


mayu

体調どうですか?
寒暖の差もあるのでお気を付けを~

sajouの刺繍図案はなんであんなにすてきなんだろうね~。
1冊ほしいなァ・・。
なないろちゃんのはんこ、またずっしりとした持ち手がかわいい。
図案にぴったりだね♪


とてもお洒落ですね
イニシャル判子って結構使いますよね


こんにちは^^

そのご、パパさん&お子ちゃまの風邪はどうですか?

とっても素敵なハンコですね・・・。
てんとうむしさんのハンコは
どんどん洗練されて素敵になっていくのですね。
私は「N]の図案が好きです(*^^*)

ぽちっと


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

