ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アンティークキー

一度は彫ってみたかったもの・・・・。
     015_convert_20091103052852.jpg


ん・・・・・・なんだかいびつか??でも、私としては気に入っているのです。
これはストレス発散の一番の方法。
やっぱりはんこ作りは楽しい♪




また、乳腺炎になりそうで、母乳マッサージ受けてきました。
はぁ~まったくもう!!




コメントくださっているみなさんへ。
なかなかご訪問できず、すみません。
こっそり覗いたりはしているんですが、コメントできず。
次は、コメントを書くことができますように。



バナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~~

いつもの かわいいハンコも好きだけど
こういうアンティーク調のもイイよね。

前もらった 画鋲のハンコ
大活躍してるよ(^◇^)

急に寒くなってきたし
体調崩さないよう気をつけてね


アンティークも素敵♪
キーモチーフってなぜか惹かれます(*´∇`)

何よりストレス解消になるのがよかったですね♪

乳腺炎つらいよね(*_*)
母乳だと自分もいくら栄養とっても間に合わないくらいエネルギー消費するし

どうぞ自分のからだ第一にね♪

ふと思い出したんだけど、母乳には納豆がいいって言われて毎日食べてたなぁ。


わー!キーだ!素敵~。
私もキーはずっと作りたくて資料も集めているのですが、
アンティークのあのいい感じが出せません。
ゴム版にしたらいいのかな?いつか作れたらいいな。


おはようございます。

おひさしぶりです。
アンティークキー、いい感じですね。
彫りたいと思ってるけど、まだ彫れてません^^;
市販品買っちゃって・・・(笑)

寒くなりましたねー(+_+)
体調には気をつけて、ぼちぼちしてくださいね♪"

ポチ☆


アンティークキーだ~!
最近色々な所で見かけますよね。
どれもちょっとずつ形が違うから
色んな種類が欲しくなっちゃう。
(とか言いつつまだ1つも買えてない…涙)

買うなら写真みたいなヘッドがまん丸の鍵が
欲しいなあ。


ストレス発散する場所があるということは素敵ですよね
キーって、とても秘密が隠されているようでウキウキするんですよね~

乳腺炎マッサージして、その後はならずにいられているのかな?


こんばんは~。

ストレス発散方がある事は良いことだ~♪
てんちゃんが少しでも自分の時間が作れますように☆陰ながら応援してます!


かわいい!!
素敵に出来上がりましたね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

