ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪やっぱり外が好き

昨日は、雨だったし、だんなの祖母の初お彼岸ということもあり、室内にこもりっきりだった私たち活発組(組員2名)
だけどやっと雨も上がり、晴れ!!とはいかないものの、ふれあい広場にあそびに行きました。
始めは、館内をぐるぐる歩き回っていたんですが、外への扉を開ければ・・・
「はい、はい、ぼくをよんでたでしょう。」CIMG2504_convert_20080318162146.jpg

といわんばかりの軽快なステップ
そして、追いかける母28歳。足が絡まる・・・
やっぱり、気持ちいいよね、お外はめばえ
ふと、芝生の何かを発見。
「あらら?こりゃ、はげている・・・」CIMG2503_convert_20080319162509.jpg

芝生のはげたところなんて発見するんだ。おもしろいね、きみはなかなか。

きょうもほっこりほっこり。あおお昼寝は気持ちいいかい?


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お外が気持ちいい季節だよねー。
まだ冬の名残で洋服もしっかり着てるし寒くないしねー。
りょうたろうくんって女の子みたくかわいいなぁ。
うちのとはえらい違って品があるよーー。


りょうたろうクン、おしゃれ~☆
なないろてんとうむしサンのセンスがいいんですね~^ ^
うーん、うちも真似したい!!
まだ4ヶ月だからちょっと早いけど^m^
お外、気持ちよさそうですね^ ^
☆リンク貼らせてもらってもいいですか??


お返事です!!

かずまママへ。
品・・・全然ないよぉ~。
頭なんて誰に似たのか、くりんくりんの天パな上に、つむじは2つついてるわ、髪の毛の流れはぐちゃぐちゃだわで・・・。
所で、かずくんはどうやって髪の毛切ってます?
すごく上手だった!!
うちは、前髪切るので精一杯。


うりペー母へ。
センスよくないですよ。
とりあえず、安めで、綿100%で、動きやすいものがよい!!
リンク、こちらこそお願いします!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

