ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪残暑お見舞い。

久々に作ったもの。
残暑見舞いのはがき(試作段階)
残暑見舞い。
ん~、写真入のはがきなんて、パソコンで作ったことがないので、どうもうまくいきません。
子どもたちの顔はぼやけています。

久々といえば、パソコンを開くのも久しぶり。
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
お返事を書くことも、皆さんのブログに遊びに行くことも、なかなかできませんが、もう少しゆとりが取れるようになったら♪

やっと、夏らしくなってくるのでしょうか?
今年の夏は、災害なども多く、胸を痛めています。
被災している皆さんのいち早くの復興をお祈りしています。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

かわいい水玉マステ。いや~ん、雑貨なんて久々に検索したぁ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろちゃん、こんにちは~^^
ハガキ、かわいい~っ!!
りょうちゃんとあゆちゃん、似てるねー!!
兄弟だもんね^^;当たり前か・・・?
ツーショット、すごくいい写真♪
今日もHOCCORI、いただきました^^

まだまだ大変でしょ?
復活はゆっくりでいいよ^^
きっと毎日覗きには来てるのは、私だけじゃないはず(笑)
更新してる時は、宝物発見!!な気分で、うれしいよ♪


毎日暑いけど 頑張ってる~??
私も 残暑見舞いかけたらいいけど・・・・・

育児もなにもしてなくて
時間もあるくせに
忙しがってる私(^_^;)

みゅうちゃん同様、毎日 チェックしに来てるわよ!!
ほんと ほっこり させていただきました~


こんばんは~。

家族皆さん元気に過ごされていますか~?
残暑見舞い素敵だね!
ブログ書いたり訪問するのはゆっくりと♪
今は育児に専念してちょ☆また来るよん!


残暑お見舞いのハガキ、とってもかわいい!!
あゆむクンとりょうたろうクンの写真入り、
すっごくいいよ~(*人∪ω∪)
ほのぼの温かい気持ちにあるね♪

まだまだ大変だけど、ゆっくりのんびりね!
(言ってる事が矛盾してるけど・・・笑)

私も毎日ポチしにきてるよぉ~!
なないろサンのこと忘れたりしないし、
更新がすっごく楽しみ(o^艸^o)


残暑お見舞いのハガキめっちゃかわいいーーー
たつのおとしご?のタグもかわいいし♪
さらに。。
かわいい王子が2人も(* ̄∇ ̄*)

いいないいなぁ~☆☆
今はゆっくりとかわいい王子たちと
過ごしてくださいね(≧∇≦)ノ


スゴイ可愛い残暑見舞いハガキですね!
可愛い二人にほんわか癒されました(*´▽`*)
特にツーショット写真いいですね!あゆむくん りょうチャンに目元が似てますね!
まだまだ暑い日が続きますがなないろサンのペースでゆっくり子育てして下さいね☆


うわぁ!とってもかわいい!
これいいな~♪
癒し系りょうちゃんったらなんてかわいいお兄ちゃんぶり!
仲良し兄弟のこれからがとっても楽しみですね♪

毎日暑いですが、無理なさらずお過ごしくださいませ♪


あゆむくん、とっても可愛いけどしっかり男の子のお顔ですね!
りょうちゃんの優しそうな笑顔も見れておばあちゃん(あたし)は安心です(*^。^*)

はがきすごく可愛いですね~~~~
写真入りでこんなにセンス良く作れるなんて尊敬~

育児頑張れ!


うわぁ~
可愛いお子さんの葉書が完成しましたね
まだまだ寝不足の日々だと思いますが、休みながら頑張ってね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

