ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪生後一ヵ月

いつかに、生後一ヵ月を無事に迎えました

我が家の新しい家族の名前は、「あゆむ」と言います。
彼の体重は、3320gになり、だいぶ肉付きがよく、泣き声もかなり大きいです
りょうちゃんは、あゆむのことが本当に可愛くて仕方がないようで、まとわり着いています
意外でした

私は、売れっ子のアイドルのような、一日三時間弱の睡眠時間で、ヘトヘトです…でも、大変だけど、うれしい悲鳴ですよ!

パソコンを開いたり、手作りをする時間はありませんが、育児が軌道に乗るまでは、仕方ない。
なないろ家が、崩壊しないように(笑)今は、とことん、母親業に専念です。

我が家はみんな元気ですので、ご安心くださいね

変則的な今年の夏。
みなさん、体調を崩されませんように。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

e-266久しぶりの更新!!嬉しい~~~

あゆむくん☆
素敵なお名前をつけてもらって
かけがえのない人生の1ページ目が始まりましたね!
順調で安心しましたよ~

りょうちゃんはとっても優しいお兄さんになっていくんだろうなぁ
ほっこり育児の賜物ねe-348

超売れっ子アイドルママさん、応援してるよ!
ただでさえ夏は忙しいから無理もないですね。(夏は洗濯物も多いし~)
おうち崩壊したら困るからいしっかりお母さんしてください。笑e-271


三時間睡眠!大変ですね。でもやっぱりなないろさんはいいお母さんですねー&いい奥さま♪
家庭が幸せに回りますね。
新しくやってきた可愛い家族、そして可愛いりょうちゃん~~~。とっても優しいおにいちゃんなんですね(^◇^)
更新嬉しいです。なないろさんも変則的な気候のこの夏を元気に乗り越えられますように。


あゆむくん、とってもかわいいお名前ですね!
りょうちゃんもなないろさんも元気そうでよかったです。これからもすくすく成長しますように。
今年の夏はあっというまに過ぎそうですね(^^)
休めるときは休んで、お体ご自愛ください~


順調で!!

あゆむ君って お名前なんですね!
まだまだ 育児大変な時期ですよね~
暑いけど がんばって!!
落ち着いたら 遊ぼうね!!


なないろちゃん、お久しぶり~^^
りょうちゃんの優しい性格から、想像がつくな~♪
かわいくてかわいくて、仕方ないんだろうね!!

まだまだ睡眠時間も短くて大変だけど、
体調崩さないように、Hoccori育児がんばってね☆

またブログが更新出来るようになったら
りょうちゃんとあゆちゃんのツーショットとか、
楽しみにしてるね~!!


お久しぶりです
「あゆむ」くんですか~
かわいい名前ですね
なないろてんとうむしさんご夫婦の
愛情が伝わってきます
無理して体調を崩さないよう
休みながら、たのしい子育て
頑張ってくださいね


てんちゃん、こんばんは~。

ちょいちょい見に来ていたけれど今日見たら更新されてる~♪嬉しい!!

あゆむ君スクスク成長しているのね~。
てんちゃんは寝不足で体調崩したりしないように気をつけてね!
応援~。


あゆむくんかぁ~
素敵な名前ですね☆
私も子どもの名前となるといろいろ
考えまくるんだろうなぁ~

睡眠3時間。。。
なないろさんも、体調崩さないように
気をつけてくださいね☆☆
またブログでなないろ家のことや、
ハンコ見るの楽しみにしてます☆☆


りょうちゃん
お兄ちゃんになれて嬉しいのでしょうね
あゆむ君といつも仲良し兄弟でいて欲しいですね
睡眠時間3時間大変ですが、眠れる時は、あゆむ君とりょうちゃんと三人で川の字になって休んでね


なないろさぁ~ん♪こんばんは☆お久しぶりで~すヾ(=^▽^=)ノ

あゆむくんてつけたのね~素敵なお名前!!

りょうちゃんもあゆむ君にベッタリしてて可愛くて仕方ないんでしょうね~良かったね~想像するととっても微笑ましいよ(。≧∇≦。)
なないろさんも体調崩さない様にね!!落ち着いたらあゆむ君のお写真是非UPしてね~

何はともあれ、なないろさんfamilyが元気そうで何よりです(о^∇^о)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

