ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪うまれました♪

昨日、7月5日 11時33分に男の子を出産しました
予定日よりも三週間以上も早く、早産になり、体重も2185gと小さいため、保育器にいますが、とても元気です。
早産といっても、すでに臨月でしたので、足りないのは体重だけ。
りょうちゃんもそうだったけど、私のお腹は赤ちゃんが大きくならないようで…
でも、小さく生んで、大きく育てる

めげている場合ではありません。
今まで以上にパワフルママさんでがんばります。

名前や写真はまた今度の機会に。

あ、りょうたろうはと言えば、なんか変てこりんです。
きっと、色々と複雑なんだろうと思います。
とりあえず、りょうたろうのことを早く抱っこしたい
うんと我慢させてしまった抱っこをしたい…させてくれるかな?笑

ということで、もろもろご報告でした

ちなみに、私はもっちろん元気です


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

妊婦さんであるとの報告からあっという間でちょっとビックリですが、母子ともに元気なようで安心しました!本当におめでとうございます。お疲れ様でした☆りょうちゃん、しっかり甘えさせてあげて、ママも入院中くらいはしっかり休んでまたがんばってくださいね!


おめでとうございます。

お久しぶりです。
妊娠されていた事は知っていましたが
あえてコメントはしていませんでした。

そうしたら
生まれた!の記事
ちょっとびっくりでした。

でも、よかったですね。
ほんとに母子ともに元気で
なんだかこっちも朝からほっこりしました。

2人の子育ては大変な事があるでしょうが
それ以上に楽しい事、嬉しい事は倍あると思います。

なないろさんらしく、子育て はんこ
いろんなことを楽しんで頑張ってくださいね。

それでは・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おめでとうございまーす!!
男の子の兄弟、ニギヤカになりそう。
今はしばしゆっくり休んでくださいね。
りょうちゃんいっぱいいっぱいぎゅー★って
してあげてください。
素敵なニュースをありがとうございました。


おめでとうございます
2人とも元気でよかったです
私も長男を産んだ時
早くお姉ちゃん達を抱っこしかったこと
思い出しちゃいました
りょうたろうくんも少し照れくさいかもしれないけれど、
しっかり抱っこしてあげてくださいね
赤ちゃんはみんなが抱っこしてくれるし・・・
これから楽しい事いっぱいですね
おめでとうございます


おめでとう~

うれしいよ~

また、ゆっくりしてからコメ書いてね。


おめでとうございます!!
そしてななほしさん、お疲れ様でした!!
今はしばしゆっくり休んでくださいね

わたしも下の子産んだ時、上の子を早く抱っこしたかったんです!

すぐに二人を抱えて走り回るようになりますよ~


ヾ(≧∇≦)〃おめでと~
よくがんばったね☆
今だいぶ疲れてるのに、ブログ更新なんて!
めっちゃ嬉しいよ~
りょうちゃんもお兄ちゃんか~
なないろさんと旦那様の愛情で幸せな4人家族の誕生☆
こんなおめでたいこと久しぶり(^-^)/
ゆっくり休んでまた育児日記にはんこ楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃☆


・*:..。o○☆*゚おめでとう~!!!・*:..。o○☆*゚

うれしい!涙が出るほどうれしい。
あかちゃんもなないろちゃんもそして我等がりょうちゃんもみんなみんなよ~~くがんばりました。
お疲れ様。
これからの日々のためにあまり無理せずご自愛くださいませ。

そうそう、バトン、すごく遅くなってしまいましたがちゃんと書きました~。ご安心を♪


おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

なないろさん♪おめでとうございます~\(^O^)/

昨日は出産されて間もないのにメールどうもありがとう♪お産したばかりなのに大丈夫なのかな?と心配しちゃいましたが…なないろさんとっても元気そうで安心しましたよ~(*´∇`)
なんか私までhappyを貰った気分だわ~(。≧∇≦。)
分娩お疲れさまでした!今はゆっくり体を休めてネッ
退院したら忙しくなるからね~

りょうちゃんも実際に赤ちゃんを見て複雑な気持ちでしょうから沢山ギュッとしてあげてね♪

本当に赤ちゃんもなないろさんも元気で何よりです!良かったね~おめでとうございます♪♪


おめでとうございます~☆

小さく産んで大きく育てですよ。
大丈夫。

体が落ち着くまでゆっくりして下さいね。
産後が大事ですから。

りょうちゃんの気持ちわかります。
私も弟産まれた時ポワンとしてましたから。
もう大昔の事なのに憶えてるんですねぇ。


おめでとう♪

産まれたのね~☆おめでとうございます!

ゆっくり休んでくださいね~。りょうちゃんもきっと
戸惑っているんだと思います。
でも、立派なお兄ちゃんになってくれますよ!!

無理しないで、ゆっくりね~。


てんちゃん、おめでとー!!
出産で大変だったろうにブログもちゃんと書いて
いつもながら「キチントさん」なてんちゃん♪

産後は色々キツイだろうから無理なく過ごして下さいね☆


おめでとうございます☆

おめでとうございます~^^
そしてお疲れさんでした♪

早くお母さんやお父さんやお兄ちゃんに会いたかったんですね☆
無理せずゆっくりと、楽しい毎日お過ごしくださいね^^


おめでとう~!!

おめでとうございます!
私もびっくりしました。えっ、もう?(笑)
家族が増えて、ますますほっこり楽しい毎日に。
りょうちゃんもきっと刺激的で楽しい毎日になりますね。


おめでとうございます♪

ちょっと早かったのでびっくりしました♪
早くお母さんに会いたかったんでしょうね(*^_^*)
赤ちゃんが生まれると、上の子は少し不安定に
なりますよね。でも、お母さんの愛情が自分にも
向けられているとわかると、きっと安心して
立派なお兄ちゃんになろうとするんじゃないかな・・
いいなあ・・子育て♪
私ももう一人欲しくなっちゃったあ・・
年齢的に無理だけど・・^^;


あらためましてオメデトウ(*´∪`*)
ますますにぎやかになるね☆
彼、わたしと仲良くしてくれるかしら?
うしし。楽しみ。
早く会いたいです。
ゆっくり体休めてお大事にね☆


おめでとうございます♪

こんにちは★
次男君、誕生おめでとうございますO(≧∇≦)O
ほっこりと♪
なないろてんとうむしさんもりょうちゃんも赤ちゃんも
元気そうで何よりです(^^ゞ
ははっ。2人目は~上の子の反応が心配ですよね☆
うちの長男とりょうちゃん名前一緒だし、次男君も気になるなぁ~。ワクワク。
まぁ、まずは、りょうちゃんをたくさんムギュして、ゆっくり休んでね★
お大事にヾ(*'-'*)


ご出産おめでとうございます
うちも早産で小さく生まれたり、いろいろとありましたが、すくすくと相変わらず小さいけれど、元気に育ってくれていますよ
赤ちゃんの写真アップ楽しみにしていますね

りょうちゃんも喜んでお兄ちゃんしてくれますね


おめでとうございます~!!≧▽≦

予想していたよりも、あまりに早かったので少々動揺してしまいました(@@;
何と言うか、心の準備が・・・(笑)
改めて、おめでとうございます^^*
お疲れのところ、早速に嬉しいご報告が聞けて、本当に嬉しいです。
りょうちゃんにとってはスーパーサプライズですもんね。
なないろさんの「早く抱っこしたい」の一言を読んで、私もはるちゃんの事を抱っこしたくなりまして、昨日沢山抱っこしようとしましたら「ママきもい~≧▽≦」と言われてしまいました(笑)
今はどうぞゆっくり体を休めて下さいね^^
またほっこり話が聞ける日を楽しみにしております♪


おめでとうございます!!!

そして、お疲れ様でした☆
あまりにも早くてびっくり&心配しちゃいましたが
なないろさんも赤ちゃんも元気とのことで
一安心です♪♪

> とりあえず、りょうたろうのことを早く抱っこしたい
のなないろさんの思いにはっとしました!
私はちょうど1年前(の12日)に息子を出産したんですが
年長だった娘のことをあまり考えてあげられませんでした><
女の子で、しかも歳がかなり離れているので
娘がとっても楽しみにしてくれていたことにかまけていました。。。
もっとぎゅっとしてあげないとですね!!!

なないろさんの子育てに
いつも自分の行いを思い直させられます。。
まだまだ未熟者です><


赤ちゃんのお名前や写真
楽しみにしてますね♪♪
お身体しっかり休めてください☆


おめでとうございます((*´ω`*))

私もちいーさく産まれましたが、でっかくなりました!
これから楽しみですね♪
私には経験したことないので、未知の世界ですが
無理せずに、ゆっくり体休めてくださいね。
りょうちゃんはどんな顔で赤ちゃんを見てるのだろう♡と
想像しただけで、癒されそうです。
お疲れ様でした!&おめでとうございます!(*´∇`*)


おめでとうございます♪♪♪
赤ちゃん無事に産まれ なないろてんとうむしさんもお元気そうで何よりです(≧∇≦)
りょうちゃんもまたひとつ成長への道なんですね。
たーっぷりぎゅーって抱っこしてくださいね♪
お体しっかりやすめて これからもご家族で仲良く楽しい日々を過ごしてください☆


こんばんは~。

てんちゃん、パパさん、りょうちゃん、赤ちゃん、その後元気に過ごされていますか~?

急な気温やお天気の変化が激しいから皆さん体調等に気をつけてくださいね~。応援☆


おはよ~

なないろちゃんもりょうちゃんもあかちゃんもみんなお元気ですか?
晴れると急に暑かったり、雲ってジメジメしたりと
どうにも過ごしにくい季節、がんばりやさんのなないろちゃんですが無理はしないでくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

