ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪fight。はんこ

20090703144004
お久しぶりです。

パソコンは、まったく触っておらず、ただ寝て過ごす毎日。
りょうちゃんにも、両親にも申し訳なくて…

ときどき、キュッと痛くなったりします。
これが前駆陣痛と言うものなのだろうか?
お腹の張りも、ずっと頻繁なまま。

とりあえず、今日から臨月。正期産(産まれていい時期)まで、あと一週間。なんとかがんばろうね、とお腹に言い聞かせています。
だからなのかな?
久しぶりに彫ったはんこ。20090703142430

いびつなところがまた良い。

コメントいただいている皆さん、訪問できないでいるのに、立ち寄ってくださって、応援してくださっている皆さん。
本当に、ありがとうございます。

今日、これから検診に行って、どういう状況かによって、今後の活動がかわってきます。動いていいのか、安静なのか?
それ次第で、行きたくてしょうがない、見たくてしょうがない皆さんのところへ、お邪魔しますね。

結果やいかに…

ケータイから失礼しました。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あと少しなんだから
無理しないで ゆっくりしなよ~(^○^)

私の 間に合わなそうだわ・・・
色々 用意はしてあるんだけどなぁ。


昨日から「もしかして産まれちゃった!?」
そればっかり考えてて、も~~落ち着かないおばあちゃんの心境です!!

そうか、せめてあと1週間・・・
動いてよいって言われてるといいですねe-353


こんばんは~。

皆への気遣いよりも自愛して下さいね!!
もう少しだね☆

動けるとしても無理なくネ!


ブログ気になるだろうけど、皆は、それでも待ってるよ。
無事に産まれる方が先。

ゆっくりしなよ。


もう少しで可愛いbabyちゃんとご対面ですね
無理せずに、赤ちゃんのこと、家族のことだけを今は考えて下さいね


今は体第一です。
pcの事は 少し忘れて 安静にしていて下さいね!


申し訳ながらずに寝ていなさいね~。
動かないのが一番えらい。退屈だろうけれど・・・

おなかのあかちゃんももう少しままのおなかの中でまっててね。

かわいいちびちゃんに会えるのを心待ちにしています♪


無理しないでゆっくりしてくださいね!!
おなかのあかちゃんも ゆっくりしたがってると
おもってね


大人になったらなかなか
親に甘えてられないけど。。。
こういうときは甘えていいときだよ~

おなかの赤ちゃん、もう少しですね~
なんか私もドキドキしてきたよ~

ブログ気になるだろうけど、
毎日応援ポチしてますからww
ゆっくり過ごしてくださいね☆


こっちでも オメデトウ!!
御苦労さまでした(^◇^)

これからも がんばれ~~


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

