ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ネームタグはんこ。

私よりも3週間後に出産する友だちに。
006_convert_20090626134011.jpg

まだお子さんの名前は決まっていないので、名前を書き入れられるように、ネームタグにして見ました。

そして、これは友達用の、イニシャルはんこ「m」
005_convert_20090626133832.jpg

第1子となる子を出産する彼女。とても不安なようです。
私は、りょうちゃん産んでいるので、変にどっしりとしています笑2年半前の自分とは大違い。
出産って、やっぱり大変だけど、でも、それ以上の感動があるし、何とかなるもんですよねほっこり。ぶどう締まっていこう!!

母子ともに健康で、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆

さてさて、やじるし あお「なないろさんちのおたまじゃくし9」です。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


連載「なないろさんちのおたまじゃくし9」

おたまじゃくしたち、引越し出発の前日を迎えました。(昨日より、実家に帰省中)
水槽をきれいにお掃除して、りょうちゃんはエサをあげます。
おいでぇ001_convert_20090626133107.jpg

りょうちゃんは、ちっともお話が分かりません笑
「おたまじゃくしは触っちゃダメよ!!死んじゃうから。」「はい!!」
って言ってる側から、ガッツリと触り・・・・・・・・・母に怒られます。
物覚えは相当なものなのに、こういうことはちっとも耳に入らない・・・少しは入れていただきたいものです。

彼のせいではないけれど、1匹、ひっくり返っていて、ちょっと危ない状態(6/26)
002_convert_20090626133308.jpg

バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



こういう本を参考にして見たいなぁ。
アルファベットの事典アルファベットの事典
(2007/08/31)
ローラン プリューゴープト

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出産ラッシュですね~

私の周りも3人目とか2人目とか、いるいる。
私が嬉しい~
お隣さんの子供さんに、お父さんの顔書いてもらって、Tシャツにして、父の日にプレゼント出来るようにしたけど、お父さん着てるかな~
子供の絵っていいよね~
りょうちゃん、また落書きしてね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~。

私の周りも2人目ラッシュよ~。
妊婦さん見ると陰ながら応援したくなっちゃう♪

本当に皆さん母子共に健康で元気な子を産んで欲しいな!
好奇心旺盛なりょうちゃん♪
いけないと分かっていても気になるもんね☆
生き物を通していろんな事を学ぶだろうな~。


おはよう!
我が家の殿も おたまじゃくし触ったらだめよ~と
自分で説明しつつ・・・・がっしゃ~と触っています(笑)
実家生活 ゆっくり休養して下さいね!


おなまえはんこかわい~!
ここ数日忙しくてポチにげでした(´・ω・`;)
hankodori師匠との交換ハンコもすごくかわいい!
どっちもかわいくて見ていて楽しかった!

このお名前ハンコも大活躍するんだろうなぁ~♪


ホントにほっこりするハンコだなぁ・・・
こんなのもらえるなら私ももう一人。。。違うか 笑
もう充分もらったし♪

友達に出産する子。。。。もういない・泣

りょうちゃん、おばさんにはその気持ち分かるよ!!
見て触って感じて いろんなことを学ぶ時期だね☆


なないろちゃん、ちょっとお久しぶり~^^
ご実家に帰省したんだのね^^
体調はどうですか~?

ネームタグ、かわいいねー!!
私の周りも、毎月のように出産ラッシュ☆
来月もまた一人^^
ちょうど来週会う約束があるから、
なないろちゃんみたいに、プレゼント作ってみようかな♪

りょうちゃん、好奇心旺盛でいいね~☆
そんなりょうちゃんも、大好きだよー!!


ネームタグかわいいなぁ~☆☆
そして。。イニシャルハンコまで!!
きっと喜びますよ~
私もいつの日かwwww

おたまじゃくしって触ってしまうと死んでしまうんですか???
何されても生命力が強いイメージが勝手に。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2人目から、妙にどっしりしちゃうよね♪
なないろサン、出産、もうすぐかなぁ?
ドキドキしちゃうね。*†*。(*´ェ`人)
ネームタグ、かわいいね♪
いっぱい押して使ってね(o^艸^o)
生まれてくる子も幸せだね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

