ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪夢見るウサロバ。

昨日の続き。
私と、「ハンコどりダイアリー」のハンコどりさんとの、はんこの交換会。

今日は、私から送らせて頂いたはんこを。(画像、小さくなってますので、クリック!!)
004_convert_20090625143343.jpg

あれ??画像がいまひとつよく見えない・・・困った、もう送ってしまって、大きいのは撮れない・・・。
そのうち、ハンコどりさんのところでほっこり。あおなんて、他力本願笑

それぞれの持ち手001_convert_20090625143130.jpg


モニターさんからのご意見で「指置きを、もう少し広くしてみては?」と言うものがあったので、親指と、その他の指の太さを考慮し、彫りました。
003_convert_20090623141312.jpg
左と、右が違うでしょ??あれ?左利きだったら・・・・・。

このはんこたちを、ハンコどりさんが使ってくださることを考えるだけで、うれしい。
002_convert_20090625143247.jpg

愛してもらってね。いってらっしゃい。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


愛用中のニス

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっとこパソコンの前に座れました~
今日はりょうちゃんに影響されておたまじゃくし捕まえにいってたよ!

うふふ、ハンコどりさん左利きですけど?
ハンコは右でよく持ちますから全然平気ですよ~
と言うか、左右が違うなんて気がつかなかった!
細やかな気遣いが嬉しい~~~気づかずゴメンなさい^^;

昨日から一杯ご紹介頂き えへへのへ☆
今回の企画は本当に幸せいっぱいのものでした。
このハンコを最大限に活かすべくアイデアを考えますね!!どうもアリガトうでした。

りょうちゃんもふりかけ食べてくれてるんだ~~袋、笑っちゃうでしょ。


可愛いね~

やっぱり、ウサロバちゃん頼むんだったな~後悔しまくりやわ~


はじめまして

はじめまして☆
hankodoriさんのところで素敵なはんこを見てお邪魔しに来ました☆
HOCCORi の言葉がピッタリな穏やかな温かみのあるはんこですね♪
ウサロバちゃんもかわいい☆

そろそろご出産とか?
元気な赤ちゃん、産んでくださいね~
また遊びに来ます☆


こんばんは☆

夢見るウサロバちゃん!
めちゃ可愛い~。
持ち手も良いね~~♪

今日も癒された。サンクス!!


もちろん愛してもらってるでしょ~。
かわいいよ~。

こういう愛くるしいキャラ、
よく思いつくよね!!

絵心が欲しい・・・。


昨日のハンコドリさんからのはんこやポスカ…とっても素敵ですね~(^O^)
思わず見入ってしまいました♪

そしてなないろサンのうさロバちゃん!本当に癒されるなぁ~とっても温か~い気持ちになれるはんこだわぁ~可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ 持ち手も工夫されてて凄いですね~♪

こんな素敵なプレゼント交換会が出来て羨ましいです!ハンコドリさんもなないろさんも素敵ぃ~(*´∀`*)♪


ウサロバちゃん ほんわかしてて
やっぱり すごく かわいいです!

見てるだけで 癒されちゃいますね♪


hankodoriさん、しろつめくささん、かえでさんへ。

hankodoriさんへ。
ありゃ~、左利きでしたかぁ・・・・失礼しました。
送って、しかも、この記事を書いているときに気がついたんです・・・・ハハハ。

ふりかけは、実家に一緒に引越ししてきました。
私の母大爆笑です!!

いろいろとステキなアイディアを出してくださいまして、本当にありがとうございました。
これで、心置きなく、出産できます笑

しろつめくささんへ。
ウサロバちゃん、お気に入りにしてくださいました?・
そういっていただけるだけでうれしいですよ♪

かえでさんへ。
コメントありがとうございます。
ほっこりといっていただけるのが、一番のほめ言葉です!!うれしい♪

どうぞ、また遊びに来てくださいね。
私も早速、行きました。


ひなちゃんママ、豆さんへ。

ひなちゃんママへ。
癒したかぁ、それはよかったなぁ。
ウサロバはね、癒し系の子なんですね。うふふ。

豆さんへ。
本人愛くるしくない分ね、はんこくらいはせめて・・・笑
私も、かわいい子に生まれてみたかったよ~ま、いいけどさぁ。


vanillaさん、ハンナさんへ。

vanillaさんへ。
ステキなんてぇ、とんでもないです~うふ。
ハンコどりさんが、ステキなことを思いついてくださったおかげです、感謝。
こういう交流って、とっても勉強になりますよねぇ。
楽しい企画、これで出産もばっちりなはず笑

ハンナさんへ。
癒されましたか??それはそれは♪
図案考えるのが、本当に楽しい子なんですよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かわいいよなーーーーウサロバ!!!
このほっこりな姿に。。
私も癒されるよ~ww(≧∇≦)ノ

こんな素敵な交換会が私もしてもらえるように
腕を磨かなければwwww
持ち手もこだわってこうやって彫ったりする
ところ。。
ほんとすごいよーーー


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

