ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ハンコどりさんからのステキな小包。

ハンコどりダイアリー」のハンコどりさんといろんな話しをしているうちに「お互いのはんこを交換しよう!!」と言うことになりました。
なんて幸せな話しなんでしょう♪
早速、私の欲しいはんこを伝え、送っていただきました。
そのほかにも、雄たけびを上げるほどのステキな手作り小物がたくさん詰まっていたので、みなさんにもこの幸せをほっこり。あお

もう、もったいぶらずにはんこから。
005_convert_20090623135551.jpg
缶に入ってかわいくラッピングされていました。
ハンコどりちゃんのはんこ、大好きなんです!!それで、「これを、赤ちゃんの肌着とか、ハンカチに押したいなぁ」ってお願いしました。
で、早速・・・006_convert_20090623135752.jpg
埴輪のお手入れなんて、最高すぎですよ。
以前いただいたショベルカーも使わせていただきました。

どうしてもほしくて、プリントアウトしていただいたポスカ。
004_convert_20090623135459.jpg

次男君からりょうちゃんに。
002_convert_20090623134931.jpg
こういうのって、とっても暖かい。

お手製のメモ帳やはんこの下書き。
003_convert_20090623135211.jpg
ハンコどりさんがここに来てくれたようで、本当にうれしかった。

このほかにも、おすそ分けのふりかけ「お弁当諸君」も入ってました。
毎日「今日は何味にする?」「しおじゃけ」とかいいながら、りょうちゃんと楽しんでます。

うれしいなぁ、本当にありがとうございました。
こうやって、手作りのものに触れていると、心が和みます。癒されます。


明日は、私から、ハンコどりさんにあげたはんこを紹介しますね。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



倉敷意匠計画室コラージュ切手シート2

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪

ハンコどりさんのところにもお邪魔して、
おふたりの交換こ作品、見てきましたヾ(*'-'*)
どちらさまの作品もほっこりで、ステキ~O(≧∇≦)O
「コラボはんこ」とってもイイアイディアですね★スゴーイ。
そして、ハンコどりさんのはんこ、Babyグッズにピッタリじゃぁないですか(^^ゞ
ハンコどりさんも大喜びですね★
りょうちゃんも、プレゼントがあって楽しめたようだし、ほっこりほっこりですね★
次男君が、ハンカチ使うの楽しみだわ~ヾ(*'-'*)Fight!


交換会ですか~ 楽しそう!
ハンコ鳥さんの ハンコも可愛いです~
子供のプレゼントって 心温まりますよね!


こんばんは~。

毎日充実したステキな日々を送っているね♪
交換しあって互いに癒されて~。

本当に手作りって温かくて優しくて素敵。


KUNさん、nonnonさん、ひなちゃんママへ。

KUNさんへ。
本当にいい企画を提案してくださいました!!
こういうのはきっと、何度あっても楽しいですよね。
それに、大好きな方のはんこですもの、たまりません。

りょうちゃんも、うちのおちびちゃんも、きっと大喜びです!!

nonnonさんへ。
好きな人のはんこがいただけるなんて!!!!うれしいなんてもんじゃありません。
交換会って、本当に楽しいです♪
ハンコどりさんの次男君の折り紙、癒されました。

ひなちゃんママへ。
最後のあがき笑
なんだかやりたいことはたくさんあっても、実は体がついていかないのです。。。。、

手作り、響きもいいよね。


うわぁぁぁ(T-T )( T-T)ウルウル
送信したとたん。PCがかたまり消えたよ。。
かなし~

ハンコどりさんの作品私大好きなので、
うらやましーーーー
赤ちゃんのグッズにとっても似合うなぁ~
かわいい☆☆

交換会って素敵ですね☆☆


miさんへ。

本当に、ステキな作品ばかりですよね。
最高の交換会になりました。

パソコンちゃんは、いかがお過ごしですか??お大事に。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

