ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪オーダーはんこ**後編**

昨日に引き続き・・・。

最後の4つ目は、タグ用のはんこ。
004_convert_20090622130020.jpg
サイズは、2cm×4cm。
正直なところ、私、こんなに細かい文字を彫ったことがなかったんです。
でも、きれいにできてよかった♪
005_convert_20090622130125.jpg
文字の配列や、書体、英文なども考えさせていただいてできたものです。
「A heartwarming handicrafts.(心温まる手芸小物)」
001_convert_20090623134700.jpg
こちらが、non&yuさんの作品です。
うんうん、温まりますねほっこり。えんじ

実は、手渡しで頂きました。家がものすごく近かったんです!!
近所の児童館で、りょうちゃんと息子さんを遊ばせながらの納品。
開けやすいように008_convert_20090622130712.jpg

見やすいように007_convert_20090622130444.jpg


nonnonさん、ありがとうございました。
たくさん使ってやってくださいね。そして、また、遊んでください。



バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日の続きの「なないろさんちのおたまじゃくし」はやじるし あお
連載「なないろさんちのおたまじゃくし8」

放流とはいっても、10匹の子は残して、そのほかのおたまじゃくしちゃんを。
007_convert_20090622131242.jpg
一度、田んぼに落ちたりょうちゃん(幸い片足のみ、泥んこにはなりませんでした)は慎重に、慎重に放流します。
がんばってね~008_convert_20090622131336.jpg
残った子たちよ。おおきくなります様に・・・。
009_convert_20090622131434.jpg

〈次回予告〉
たくさんの兄弟たちと別れて、突如10匹になったおたまじゃくし。
果たしてその運命はいかに・・・・。

バナーを一日一回クリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


折り紙で作る「吹きごま」の作り方についての検索がとても多くて驚いています。
今週中に作り方を記事にしますので、お待ちくださいね。




いよいよ単色での発売。

はんこのインクとしても、このままぽんぽんと押してもかわいい。
もちろん、布にも使えますよ♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の前編のいちごの妖精ちゃんはんこ、とっても可愛かったしドイリーはんこも細かくて凄~い!と見てました(^-^)

そしたら今日のタグはんこもメチャメチャ小さい文字で更に凄いわぁ~♪♪
心温まる…←まさにその通りですね~素敵なはんこが出来ましたね☆

それに近くの方で手渡し出来るのはありがたいですよね~(*´∇`)ラッピングもなないろさんらしくとってもお洒落で素敵~♪
オーダーされた方も大満足ですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ポチ☆


どんどんとオーダーをこなしていて素晴らしい~~★
昨日のはんこ、ちゃんとなないろちゃんらしさが出ていてとってもあったかいものでした。
今日のはまた細かいネ!
コレまでこんなに細かいの彫ったことがないなんて信じられないわ^^
近くにお友達兼お客さまがいてよかったね。

りょうちゃん、おたまじゃくしにさよならをする切なさがお顔に出てるような。。。
小さい体で、生き物を通じていろんなことを感じてるね♪素敵なママにポチ!


うわわわ!!

めっさ可愛い!!!
細かい文字キレイに彫ったね♪さすがてんちゃん。
近所に住んでいる事が判明♪
またステキな出会いだね。

兄弟と別れても、しっかりと育つんだよ~
おたまちゃん☆


今日のハンコも、いいなぁ~
文書がまたステキ。
私も使いたい!!!

なないろ家に残ったおたまじゃくしーず。
10匹って少なく感じるけど(いままでたくさんだったから)
でもかえるさん10匹いたらたくさんだなあ。
成長が楽しみです♪

送ったもの、記事にしていただけうなんてうれしいです♪
でもなないろちゃんのかわいいもの満載のブログに
おいらのものなんて載っていいんだろうか(ドキドキ


うわぁ~いつみてもなないろさんの
ラッピングかわいいよ~
この袋。。めっちゃつぼにはまった☆☆
こんな細かい字を見たらいーーーーーっとなりそう!!彫れないよきっと。。。

なないろさんが落ち着いたらww
是非すみれちゃんとくーまんうーたんのコラボ
してくださいねーーー☆☆


vanillaさん、hankodoriさん、ひなちゃんママへ。

vanillaさんへ。
こうやってオーダーしていただくと言うのは、とっても勉強になりますよね。
改めて感じることがたくさんです。
喜んでいただけて、本当によかった。

hankodoriさんへ。
りょうちゃんと同じ年のお子さんがいると言うのは、これまたうれしいことでした!!
お友達ができてよかった。

どんどんとこなしているなんて、とんでもない!!
結構悪戦苦闘してます笑
でも、それだけがんばったから、いいものも作れるんだろうな・・・・って自分で。

ワンクッションおいちゃうけど、もっともっと彫り続けていきたいものです。

ひなちゃんママへ。
がんばったよぉ、すごくがんばった。
それだけ達成感もおおきいです。
成長したなぁ笑

おたまちゃんは、今日も元気です。


mayuさん、miさんへ。

mayuさんへ。
こうやってオーダーいただくと、辞書も引くものです笑
英語の勉強まですることになるとは!!

おたまちゃん、これからの成長が楽しみ♪かわいくって。

・・・と言うことで、今日記事にさせていただきますね。

miさんへ。
あらぁ、なんてステキな響き!!「コラボ」
ぜひぜひ、うちのすみれちゃんとやらせてください!!うれしい♪

そのときには、こんな感じのラッピングでおくろっ。


こんにちは(*´∇`*)

ちょっと遅れちゃいましたが・・・
もーすぐ赤ちゃん産まれるんですね(〃∇〃)キャー
おめでとうございます♡

お腹大きいのに、全然そんな感じを感じさせないようにしてた
なないろサン、すごい尊敬しちゃいます。
きっといっぱい山あり谷ありだったと思います。
大変なときに、企画もいっぱいありがとうございました”
元気な赤ちゃん産んで、また戻ってきてくださいねー♪
それまではゆーっくり休んでください^^
絶対忘れたりなんかないですよぉ~
これからも、よろしくお願いします♡

はんこ、めちゃくちゃかわゆいです!!!
あんな小さな文字、すごーい♪
今、私もゴム版を練習しています。


前編のイチゴの妖精も、
このタグ用はんこも、すっごくかわいい!!
なないろサンのセンスが、キラリと光る
ラッピングも、素敵だし~ヾ(@^▽^@)ノ
オーダーされた方、とっても喜んだでしょう?
ほっこりになるそんなはんこを
作れるtって、ホント素敵だなって思います(>艸<* )


素晴らしいですね
お子さんたちがペタペタ押す笑顔が浮かびますね


りょこさん、りょんりょんさん、みゆさんへ。

りょこさんへ。
ありがとうございます。
こんなに遅くの報告になり、本当に申し訳ないです。
無事に出産して、自分の時間が少しは持てるようになったら、また再開しょうとおもってますので、そのときは、お立ち寄りくださいね♪

ゴム版の魅力にはまると、こればっかりですよ!!
本当に楽しいです。

りょんりょんさんへ。
すごく喜んでくださいました。
こうやって、自分の個性のでるものを、他の誰かが喜んでくれるのって、すごいことだよね!!
これだから、手作りはやめられないね笑

みゆさんへ。
お子さんも押してくださったみたいです。
みんなで喜んでいただけると、本当にうれしいですよね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

