ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪オーダーはんこのご紹介**前編**

ありがたいことに、またまたオーダーを頂いてしましました!!
そのはんこを、今日明日でご紹介させていただきますね。

オーダーしてくださったのは、エコクラフト作家のnon&yuさん。
委託販売などもなさっている方です。
かごバックや小物入れなど(私も頂いてしまいました・・・これは明日ご紹介します)

shop用やタグ、作品に使うはんこがほしいということで、なんと4つもオーダーしてくださったんです。

まずはこちら。
直径5cm。002_convert_20090622125754.jpg

いちごグッツがたくさん並ぶお店に委託されているということで、「いちごの妖精ちゃん」を。
non&yuさんのロゴも入っています。
直径3cm。003_convert_20090622125918.jpg


この2点は、多色押しできるように、消しはんもつけてみました。

そして、8cmのドイリーレース。006_convert_20090622130255.jpg

以前、私が作ったものと同じデザインですが、あのときよりもきれいに仕上がりました・・・上達しててよかった。


さてさて、残りのはんこと、ラッピングは、また明日。

バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


下記事は、3日間家を空けていて観察できなかった、うちのおたまじゃくしのお話しです。
連載「なないろさんちのおたまじゃくし7」

金曜日は、妊婦検診(34週)だったために、実家に帰ってました。
パパさんは家におりましたが、そういう類のものは、まったく受け付けない人なので、もちろんノータッチ。
覗いてみると・・・
暗い!!
005_convert_20090622130844.jpg

何が暗いって、まず、水槽が緑色になっていたことと、おたまじゃくしのものすごい成長で、ごちゃごちゃしておりました。
いや~、3日でこんなに変わるのか、すごい生命力だ。

そして驚くことに、たくさんのミジンコたち。毎日増えてるなぁとは思っていたけど、すごい量だった。

7月に帰ろうと思っていた里帰り出産。
なんだか、早めに産まれそうな予感がしてきたので、1週間早めて、今週末に帰ることに。
まだ2000gしかないので、でできては困るし、実家でゆっくりさせてもらうことにしました。
それに伴って、おたまじゃくしもお引越しを考えています。

こんなに大量のおたまじゃくしは006_convert_20090622131113.jpg
・・・・・さすがに育てられん。

「よし、田んぼに放流しよう」


・・・・・つづく。

バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

気になるし、やっぱり欲しいと思うエンボスヒーター。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もハンコ出来上りだね!

おたまは放流ですか~仕方ないよね。そういや、娘っ子が「ツバメの毛が生えてないくらいのが、道にイッパイ落ちてて1羽生きてて友達が帽子に入れて連れてかえった」とのこと。親ツバメはビックリしただろうな・・・道で何匹か死んでたらしいし。何かツライ話でした。自然に生きるものは自然に返したほうがいいもんね。けど、うちには、まだエビさんいますけど。


こんばんは~。

ウサロバちゃんに癒されて、オーダーのはんこに癒された♪
いつ見ても温かみのあるデザインと作り。

早めに里帰りされるんですね。
のんびり、ゆったりと出来ますように☆

おたまちゃん!
放流するのねー。きっと てんちゃんとりょうちゃんへの恩は忘れていないハズ。うふふ。


なんて可愛いハンコでしょう!
苺、いいですね。
私も早めにオーダーしてればと思いながら、でも気長にお待ちしてますよ~。

二番目の子は早いかも。
うちも二人とも男の子です。
だいぶ大きいですけれど。

ご実家でゆっくりして下さいねぇ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いちごちゃんかわいいですね~~(^O^)☆

なないろさんのはんこ見てたらずっと 挑戦してなかったけど
また ゴム版チャレンジしたくなきまし!


うわぁ~☆素敵なハンコが出来上がってますね
すっごくかわいい♪
こういうかわいいのをゴム版で作るなんて
すごいよーーー☆☆
印面もすごく綺麗だし。。。

実家へ週末帰られるのですね。
ゆっくりなさって、両親に甘えてくださいね☆☆


しろつめくささん、ひなちゃんママへ。

しろつめくささんへ。
えびも飼ってみたいなぁ・・・まぁ、そのうち、実家に帰ったら、今年もザリガニつりしますけどね笑
自然と触れ合うのって、本当に楽しいし、色々と勉強になりますよね。

ひなちゃんママへ。
田んぼの子たちのほうが大きくなっていたよ・・・やっぱり、自然の中で育てるべきだね・・・と言いつつ、10匹は残してます笑

温かみかぁ・・・うれしいなぁ、そういっていただけると♪


うさらぶさん、ハンナさん、miさんへ。

うさらぶさんへ。
わぁ、男の子二人の先輩なんですね!!色々と質問したいですよ。

オーダー、お待ちいただいているということ、すごくうれしく思います。
デザインなど、細かいことが決まっているのなら、どうぞご相談くださいね。
時間がかかるかもしれませんが、こつこつとしあげます。

ハンナさんへ。
やっぱり、ゴム版はしっかりしていていいですよねぇ。
ハンナさんも、復帰後色々作られているようですし♪楽しみにしてます。

miさんへ。
消しはんやってる方は、やっぱりすごいなぁっておもうのと同じだと思います笑
もう、久々にやると、がちがちなんてもんじゃないもん。
実家に帰っても、締めるところは締めてがんばらないとなぁ・・・と思ってます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

