ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ウサロバ、弾き語り。

昔、私も弾き語りに燃えていた時期があったとかないとか笑
001_convert_20090618131959.jpg
ゆったりと、のどかな感じでしょ?

なんだか、青のインクが使いたくって、持ち手にも押したんですけど・・・・見えない。

拡大。
002_convert_20090618132056.jpg

梅雨時期ですからね、外に出られなくて鬱憤もたまるでしょう(我が家に若干1名)
のんびり過ごしたいところですが、ちびっ子となれば、そう言ってはいられません。
何とか対策を練らねば!!


今日は、短めに。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



かわいくても、ほしくても、自分では編めないのです・・・。
持ち物や、洋服につけたりしてもかわいいだろうと思うのですがねぇ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎回言ってるけど
カワイイ!!

なんか二人で のんびりしてる~って感じで
和むわ~(^◇^)


かわいいね~ギター弾けるんだ。羨ましい!

我が家にも、サックス、ウクレレ、ベースありますよん。どれも中途半端ですがね。
ちびっこは大変よね~お隣のちびっこも家を壊す勢いで走ってますが、私は楽しく聞きながら、手仕事してます。いいな~ちびっこ。


ゆったりね(^^ゞ

こんにちは♪
うん!うん♪ゆったりのどかな感じがでてますぅ(^^ゞ
かわいいなぁO(≧∇≦)O

遅ればせながら、りょうちゃん2歳7ヶ月とおなかの赤ちゃん、
おめでとうございますO(≧∇≦)O
りょうちゃん、オムツ取れたんだね~。
うちの2歳5ヵ月は、まだです。
この夏が勝負だわ(^^ゞ
梅雨時、おうちでどう過ごしましょうかね~★


かわいい~ 私ウサロバちゃん大好きです。
家にも 鬱憤を晴らせない人たちが・・・
昨日は 雨の合間に外にでて 水たまりで
すんごい 泥だらけ・・・


弾き語りだ~。かわいい♪
というか弾き語りもできるのね!すごいっす。

うさろばちゃんのほんわかな雰囲気がいいなぁ。

家にも一人、一日外に出ないともう大変な方がいますよー。
ホント、対策練らないと・・・(´・ω・`;)


ギターがひけるなんてすごい!!!
私指つるよーーー(笑)

梅雨に入りましたね~
りょうちゃん。きっとお家の中でも
いろいろ遊びを探し出し遊ぶんだろうな~☆☆

ウサロバちゃん。。かわいすぎるーーー
とっても細かいはんこですね~
どんな歌うたってるのか
聴いてみたいです♪


遅ればせながら、おめでとうございます!!
びっくりです!!自分の妊婦時代を思い出したら・・・なんと無駄な時間の過ごし方をしていたことか(笑)
りょうちゃんがお兄ちゃんになられるんですね!!

私も時機を見て上の子達に話したような…、難しいかったかも。
お兄ちゃん、お姉ちゃんになるんだよ・・・っていうのは確かに嬉しいことではあるけど、プレッシャーにもなりえたりしますね。
お母さんを取られちゃうう!!という感情も…(涙)悲しいけど感じちゃうから…。
でも絶対の愛情を注いでいたら大丈夫!!
なないろさんなら間違いない!!

りょうちゃんとの2人生活、カウントダウンですね。ぜひごゆるりと!!

ハンコもとてもかわいいです。
いかに充実した妊婦さんかがうかがい知れますね♪


豆さん、しろつめくささん,kUNさんへ。

豆さんへ。
和んでくださいませ。
どうぞ、ごゆるりと・・・。

しろつめくささんへ。
弾けるかなぁ・・・もうできないかも笑

ウサロバちゃんに任せます。

子どもはね、元気ですからねぇ・・・・ついていけない私・・・・危ない。

KUNさんへ。
のんびりしたいもんですよ、好きなことでもして・・・・でもね・・・・・2歳児相手には無理です。

オムツ、うちは取れたと言っても、また戻るだろうなぁ・・・仕方ないことですね。


nonnonさん、mayuさんへ

nonnonさんへ。
うちも雨の中少し外に出ました。
それだけでも、違うみたいですよね、子どもって。
のんびりしたいなぁって思ってるのは、大人だけですよね笑

mayuさんへ。
昔の話し・・・きっともうできません。

こうやってのんびり、ゆったりしたいもんですね。

でも、子どもにそれは通用しないのです!!
がんばりましょう、お互い笑


miさん、tafyさんへ。

miさんへ。
たぶん・・・もう無理笑

私はね、ゆっくりしたいんですよ、ウサロバのように。
でも、彼には無理です・・・活発そのもの!!
色々やるしかないと言うのが現状ですね笑

tafyさんへ
ありがとうございます。
そうですね、カウントダウンです。
りょうちゃんとの時間、大切にしていきたいと思います。
とはいっても、下の子に比べたら、二人きりでこれまできたんだから、いいもんですよね笑

はんこなんかも、しばらく出来ないなぁと思うと、たくさんやりたくなってしまいます・・・がんばりすぎると生まれちゃうから、程ほどに。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

