ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おなかの赤ちゃん。

実は・・・・001_convert_20090617133829.jpg


予定日は7月31日。妊娠9か月です。


本当に、ご報告が遅くなりましてすみません。「もう!!なんで早く言ってくれなかったんですか~。」って怒らないでくださいね。

私なりに、色々考えることがあって、みなさんにお知らせするのは、企画のあとにしようと決めていました。
その企画も、本当に2月19日のブログ開設1周年のときに行う予定でしたが、りょうちゃんの骨折もあり、のびのびに。
それにあわせて、お知らせするのも遅くなってしまったんです。
自分の心の中で、決めていたタイミングだったので、今になりました。

7月に入ったら、里帰りする予定です。
産前産後、2か月は、りょうちゃんと実家で過ごす予定です。
なので、ブログも更新できない日が来ます。
ブログをとおして、いろんな方と知り合ったり、お話ししたり、元気もらったり・・・。
私にとって、日常に欠かすことのできないこの場。

はんこ作りもできなくなるだろうし(幸せなことなんですけどね)それに、みなさんに忘れられていくんだろうなぁ・・・とか、色々考えてしまうんです。
マタニティブルーでしょうか?

だから、決めたタイミングでお話ししたかったんです。


「little Baby」のはんこ。
これは、新しく我が家にやってくる、うちの次男くん(りょうちゃんよりもすごそうです・・・)の、肌着や、ハンカチに押そうとおもって準備したもの。
これから、ばんばん作らないと、早めに生まれてくるかもしれません。

こうやって、できることから楽しみを見つけて、また落ち着いたら、ブログ更新していこうかなぁって思います。
あ!!まだ、生まれるまでは書きますよ笑

このブログを見てくださっているみなさん、そして、仲良くしてくださっているみなさん。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、ご報告でした。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわあ♪
おめでとうございます♪
おなかのあかちゃん・・いい響き~(*^_^*)
今しあわせいっぱいのときでしょうね♪
そんな身重で大変な時期に、企画の準備やら発送やら・・より大変な思いをさせてしまって、申し訳ないような気分です・・。
素敵なプレゼントをいただいたみなさんも、いつも
日記を拝見されているみなさんも、無事に元気な
赤ちゃんが生まれることを祈っていると思います。
どうぞ無理はなさらないで、ほっこり過ごしてくださいね♪


お!
ついに発表したのね!!

確かに こうやって ななちゃんの(りょうちゃんも)
とこに 遊びに来ることが
少なくなっちゃうのは 寂しいけど、
忘れるなんて ありえない!!

私は しつこく メールしちゃうしね(^◇^)

今は 体調を崩さないように気をつけてさ、

ブログお休みする分
りょうちゃんと 今度産まれる次男
家族4人の時間も増えるんだし
・・・・・
って うまくまとまんなくなってきたけど

とにかく
あと少し♪
頑張れ~~~(^◇^)


おめでとうございます~~~*>_<*
早ければひと月後には。。。ですね!!!
とっても楽しみ♪♪

産前産後は目に負担かけちゃダメなんですよね^^;;
無理のない様、ゆっくり過ごしてくださいね☆


やっと言えてホッとしてるかな?

なないろさんを忘れる?んなわけないじゃないか!!ボチボチでも更新してね。ハンコもボチボチ。楽しみにしてるよん。体気をつけるんだよ~


おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

来月には次男くんが生まれてくるんですネッ♪二人目はきっと早いかもしれませんね!男の子二人もいいものですよ~ヾ(=^▽^=)ノ男の子はお母さんを大切にしてくれます♪

赤ちゃんの使う物にこんな可愛いはんこが押されてたら愛情いっぱいで、りょうちゃんもちょっぴりやきもちやいちゃうかしら(^^ゞ
そうですね~今のうちに、作っておいた方がいいですね♪でも無理は禁物ですよ~!

なないろさんの所に来る方達は(私も含めて)なないろさんが好きだからここに覗きに来たりコメントしたりするんだと思いますよ(いやだったらコメントしに来ませんよ)
なので忘れちゃうなんてないですよ~皆さんそう思ってると思います(*´∀`*)
ブログの更新が減るのはとても寂しい事だけど赤ちゃんが生まれるとどうしても赤ちゃん中心の生活になっちゃうから、なないろさんのペースでいいんじゃないかしら?
育児は今やらなきゃならない事ですものね!ブログやhandmadeはまたいつでも出来ますものね♪

きっと皆さん広~い心で待っていてくれると思いますよ(о^∇^о)


みんななないろサンが大好きだし、
更新が、のんびりになっても、
出来ない日が続いても、
忘れたりしないですよ!!
もちろん、私も(>艸<* )

ちょうど1ヶ月程あとに、私の出産も
あるから、お互い楽しみだね♪
私もなないろサンがいるから、
頑張れてる、そんな気がするもん(^ー^* )フフ♪

ベビーチャン用のはんこ、
かわいいって思ってた!!
いろんなモノにペタペタしてね(*人∪ω∪)


おめでとうございます~☆

ブログは落ち着いたらまた再開しても大丈夫ですよ。
絶対忘れませんよ。
だって私、なないろさんに頼みたいハンコがあるんですもの。
なないろさんが大丈夫って言うまで待ってますね。


私も早速遊びにきましたぁ~
やっと子供達が就寝…
私もウトウトとしてしまい、慌てて起きてきました

やっと、おめでた♪の報告ですね~。
無理せず、のんびりと過ごしてくださいね!
また、お会いできる日を楽しみにしています。


おめでとうございます!

わ~やっぱり!昨日の記事を見てもしやと思ったよー(^O^)
おめでとうございます!!あと少しなんですね。
りょうちゃんお兄ちゃんか~。誕生が楽しみですね。
私には3歳5ヶ月上の兄がいるのですが、私がうまれたときのことを聞いたら「ある日突然うちに帰ったら赤ちゃんがいた」だって。
りょうちゃんはどんな反応かな(*^_^*)
更新が2ヶ月止まるくらいなんとも無いですよ。半年以上止まっても通い続けたブログがあって、再開したらほかのみんなも気になって通い続けていたことがわかった、ってことが(^^)v
待ってるね。赤ちゃんの報告も楽しみだしね!
(またしても不具合にて携帯から)


改めまして、オメデトウ♪
あと一ヶ月ちょっと・・・そう考えるとすぐだー!!
りょうちゃんも弟くんとご対面にどんな反応か、楽しみ☆
きっと優しいお兄ちゃんだね~♪

更新してなくても、きっと毎日のようにここを開いてしまうよ^^
日課だからね~。
(またの名はストーカー!?)

little babyはんこも、すっごくかわいくてスキ~!!
ホント、シアワセのお裾分けをもらったような、
そんな気持ちになれたよ^^

あ、ブログは更新されてなくても、メールするね~!!
って、まだ早いか?笑。


ないないないない。
忘れちゃうなんて、絶対ない(笑)

改めまして、おめでとうございます^^*
二人目、男の子ちゃんなんですね~♪
良いなぁ~良いなぁ~♪
なんだかね、自分のことのように嬉しいんですよね~。
どうぞゆっくりのんびり、心と体を休めて下さい。
決して無理はなさらずに。
次男君のご紹介、待ってます。


きゃー★

おおおーっ、素敵なご報告ありがとうございます♪
楽しみな夏ですね。くれぐれもお体お大事になさってください。実家でゆっくりそのときをむかえられますように。
お兄ちゃんになったりょうちゃん、どんな表情をみせてくれるのかとっても楽しみですね!
ちなみに2日フライングで29日に産まれてくれるとうちの息子と同じ誕生日です(笑)

ベビちゃん用のはんこもとってもかわいい!待ち望まれているおちびちゃん、幸せですね~


てんちゃん、こんばんは~。

祝!!ご懐妊発表☆

絶対に忘れたりしないから、安心して元気な赤ちゃんを生んでね~!
そしてママであるてんちゃんも無理なく元気に過ごして♪
つい先日私のママ友も生まれました~。
今年は男の子ラッシュらしい(家の近辺はね)


e-398なないろファミリーさん改めておめでとう!e-144
そして報告ありがとう!
あ、予定日1ヶ月間違えてたわ~汗e-350
孫が生まれるような気分のhankodoriさんです・笑

沢山の祝福だね~、愛されてるなぁ。
足の付け根もホントに辛いでしょうがあともう少しだね。
出産や育児は誰にでも出来る経験じゃないので、どうか大切に過ごして下さいネe-420

男2人・・・いいもんですよe-194
このはんこで肌着とかもう!!絶対羨ましい!
手元にある頂いたポスカを今眺めています。
素敵なストーリーのはんこはこっちまであったかい気持ちになりました~~
ありがとう。
ブログ更新気になると思うけどいつでも待ってるからe-348


ゆみ*ちさん、ちぇぶさん、豆さんへ。

ゆみ*ちさんへ。
ありがとうございます。
大変な思いだなんて、とんでもない!!これがあったからこそ、毎日を楽しく過ごしてきたんですよ♪
これからも、よろしくお願いしますね。

ちぇぶさんへ。
え??そうなんですか?目に負担をかけちゃいけないんですか??
それは知らなかった。大事にします・・・・って、パソコンばっちり見てます。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

豆さんへ。
しつこいメール、ばっちり受けとめやす!!
いつでもおいででございます。
豆姉さまの愛が、ひしひしと♪

家族のね、時間が増えるのはねいいことだわぁ。
でも、今よりも数倍以上忙しくなる日々を覚悟しておかないとな。

お披露目まであと少し・・・・どんな子だかお楽しみに。


しろつめくささん、vanillaさん、りょんりょんさんへ。

しろつめくささんへ。
改めて、ありがとうございます。
ホッとしました。
忘れないでくださいよぉ、絶対に!!笑
しろつめくささんも、お体大切になさってくださいね。

vanillaさんへ。
温かいメッセージをたくさん、本当にありがとうございます。
心強いです。
そうですねぇ、早く生まれてきそうです。
りょうちゃんはどんな反応をするだろうか?それが一番気がかりだったりして・・・。
男の子は、やっぱり甘えんぼですね。
生まれたときには、ばっちりとご報告させていただきますので、どうぞお待ちくださいね

りょんりょんさんへ。
ありがとう!!
りょんりょんさんよりも先に、産んできます笑
お互いがんばろうね。
とはいっても、りょんりょんさんのほうがベテランだぁ。
色々と、これからもよろしくね。


chiroro*さん、ぽしのんさん、みゅうさんへ。

chiroro*さんへ。
昨日は、本当にありがとうございました。
そして、温かいコメントまで。

うれしいイベントが待ってると思うと、なんだかよりいっそう楽しみです♪
これからも色々とお世話になります。

ぽしのんさんへ。
ありがとうございます!!
ケータイからすみません、うれしいです☆

ね、りょうちゃんの反応が、とっても気になるところです。
きっと、滅入るんだろうなぁって、思います。
でも、彼にとっても幸せなことだから、ゆっくりと受け止めてくれればいいなぁと思ってます。

みゅうさんへ。
ストーカーキャラメルねぇね、メール待ってます笑
もう、私だってストーキングしますから!!
忙しくても、ちょっとの合間縫って、私はみゅうさんのところに遊びに行きます。えぇ、入り浸りますとも!!
どうぞ、これからも、仲良くしてやってくださいませ。


rocoさん、yu*さん、ひなちゃんママへ。

rocoさんへ。
う・・・・うれしい、そのお言葉!!
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

うちのかなり活発であろう次男君、どうぞご期待くださいね。

yu*さんへ。
ん??赤ちゃんがおなかにいるということですか??それとも?今いる息子さん?
夏生まれって、何を着せてよいのやら・・・でも、りょうちゃんのときよりも、かなりゆとりのある自分。
「ま、。いっか、あるもので」です笑

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

ひなちゃんママへ。
私はね、どうもおとこっぱららしい・・・・いつか来い、女の子よ!!
女の子ラッシュの時期はあるのだろうか、教えてほしいもんだ。

何はともあれ、家族が増えるのは楽しいこと。
がんばってきます!!


おめでとう!がんばってね!
今日は 有難う。とっても素敵 かわいすぎて 押すもがもったいない位。
少しの間 眺めていたいわ!
私もブログに乗せて良いですか?
ばんばって 上手に写真撮るからね!


おめでとうございます
ヾ(≧∇≦)〃
りょうちゃんに弟か~
すごい賑やかになりそうですね☆☆
今からすごく楽しみにしてますよ~(^-^)/

なないろさんを忘れるわけないやないですか~
こうやって出会えたこと。これからもずっと大切にしていきたいですし♪

あんまたよんない姉だけど(笑)


おめでとうございます
きんねこ☆さんにつづき
おめでたい報告
とっても嬉しくなっちゃいます
りょうちゃんもお兄ちゃんですか~
これから暑くなりますが
体調に気をつけてくださいね


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

