ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニターはんこ**ぱおくん**

さてさて、今日は、ちぇぶさんに送ったはんこです。

色々悩んでいただいた結果(南極物語とぱおくん、どっちの図案いいかなぁ?って)、ぱおくんになりました。

001_convert_20090615133400.jpg
大きさは名刺サイズ。
この大きなシャボン玉の中に、お子さんの名前を入れたり、住所書きをして見たりと使用してくださるそうです。

ラッピングのぱおくんには、オリジナル絵本同様に、色をつけてみました。
あかいぼうし、きいろいぽしぇっと。

こちらの持ち手は、myのこぎりでぎこぎこして、ニス塗りを。

印面。002_convert_20090615133649.jpg


実は、今回のモニター企画は、前回のvol.1と方式を変えてみました。
vol.1は、下書きを見せずに、vol.2は、下書きを見せながら行いました。
なので、綿密に話を進めながらのvol.2.
みなさん、お忙しい中でのメール交換をしていただき、本当にありがとうございました。
とっても勉強になりました。

明日も続きます!!


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


かわいいお洋服やアクセサリー、小物のお店。
Flancie

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の大好きなパオくんだ~(≧▽≦)
メッセージカードにしてみたり、色々使えそうだね~^^

この木の色、好きだな♪
このニスは何色?
そういえば、ジェルニス、まだお目にかかれず。。。
明日はいつもと違うホームセンターに行ってみよう♪


これもいいね~すぐ使えそう~

この調子じゃ、明日あたり、私のモニターハンコが登場しそうじゃないの?嬉しいけど、なないろさんには、イラスト、模様、ロゴ、線の太さから指定したから、1番大変だったものだったと思います。なないろさんの凄さに皆さん期待してね!なないろさん本当にありがとう~


これカワイイ!!
こういうのあると すっごい便利だね!!
色んなことに使える~~。

もらった人が羨ましいよ~~


きゃー♪♪
ぱおくん!

住所や名前。色々使えますね~。
ラッピングも可愛いw。

いつもてんちゃんのはんこ見ると癒される。
今日もありがと!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます♪

うわ~かわいい!
風船の中って使えますよね(〃∇〃)
私も前に作ったけど、重宝してました♡
しかし、ゴム版すごいです。
私も挑戦してみたけど、超ガタガタでヤル気down↓
練習あるのみ・・・かなぁ...
なないろサンのスゴさを改めて実感しました~


おはよーございます☆
かわいいよーーーー
風船ハンコすっごく好きだなぁ~♪

ゴム版綺麗にはがせれてますね。。。
すごいよ~
私も1度挑戦したけどすぐ断念。。。
こんなに綺麗にできなかったよ~(泣)
ゴム版おそるべし!!!


きゃっ☆
私がいただいたはんこだ*^-^*
何だかここに紹介されてるものが
私の手元にあるなんて
未だに信じられないです!!!

ラッピング、色付けまでしていただいて
ほんとにかわいいですよぉ~><
私の収納の扉を開けると
(ほんとは目に付くところに飾りたいんですが
私以外みんな危険人物で・・・)
一番に目に付くところに置いてあります☆
その中に、いつでも取り出せるよう
ぱおくんはんこも待機中です!
毎日手にとっては
ぱおくんのかわいさに
なないろさんのセンスと器用さに
うっとりしてますwww

先日、娘のバッグに捺して
名前書き入れました♪♪
娘も「ぱおくん大好きー*^-^*」
と嬉しそうに学校に行きましたよー^^
ぱおくん活躍してくれてます♪♪


みゅうさん、しろつめくささんへ。

みゅうさんへ。
このニスは、ジェルニスのウォルナットです。
そうか・・・見つかりませんか・・・・
結構ね、うってないんですよね。
最近のホームセンターよりも、昔からあるところとか捜して見るといいかも??

しろつめくささんへ。
今日、登場させますよ。
そうですね・・・・がんばりました笑
でも、どれもこれも、気持ちはたっぷりとこめています。
愛情は変わりませんよ!!


豆さん、ひなちゃんママへ。

豆さんへ。
ね、私もこういう発想なかったから、自分でもいいなぁとおもって。
いろんな方の意見を聞くのって、大事だなぁって思ってます。

ひなちゃんママへ。
ありがとうなんて、とんでもない!!
いつも本当に、こちらこそですよ♪

ぱおくんを彫れるのってうれしいんです♪


りょこさん、miさん、ちぇぶさんへ。

りょこさんへ。
最近は、ゴム版じゃないと、なんだか・・・消しゴムのもろさに参ってます笑

こういうはんこって、良いですよねぇ。
私はこういうのもっていないので、今度作ってみようかなぁって思います。

miさんへ。
これはね、本当にきれいにはがせました。
だからこそ見せている印面・・・・イヒヒヒ。
最近になって、またはがし方を学んだというか、日々精進です!!

ちぇぶさんへ。
娘さんが気に入ってくれてる・・・これ、すごくうれしいです。
もう、抱きしめちゃいたいくらい笑

今回、こういうはんこのオーダーを頂いて、とっても感謝しています。
実用的なものというのは、はんこ冥利に尽きるというか、はんこも本望だと思うんです。
使わなくては、はんこではありませんもんね。

本当に、ありがとうございました。


なないろてんとうむしさ~ん
届きましたよ~
どうもありがとうございました
可愛い可愛いと姫たちも見ては喜んでいます

大事に大事に使わせてもらいますね


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

