ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニターはんこ**ひょっこりちゃんず。**

モニターはんこ、無事に届いたとのメッセージを頂きましたので、今日からひとつずつ載せていこうと思います。

まずは、こはる*びよりのrocoさんのはんこ。
おもちゃ箱を手作りしたときに落書きした絵をオーダーしてくださいました。
お子さん用品に、ぺたっとおしたいということで♪

この絵は、私も気に入っていたので、うれしかった。
003_convert_20090615133837.jpg
こうやってみると、おばけちゃんみたいだけど、のぞきみをしているところです。

rocoさんをご存知の方は知っているとおり、とってもステキなはんこ作家さんです。
私なんて、いつもうっとり見とれています。
押し方といい、はんこのデザインといい、色使いといい、最高におしゃれ。
そのrocoさんにおくちゃったんです・・・・よかったかなぁ??

そして、rocoさんは、「指置き」も希望してくださいました。
彫刻刀で彫りました。004_convert_20090615134049.jpg


この持ち手、色をつけているわけではありません。
先日、りょうちゃんに飽き飽きされながら白熱してきた「森のおくりものつめほうだい」で買ってきた木を、そのまま使用。
味があって好きほっこり。えんじ

rocoさん、作品を作らせていただいて、ありがとうございました。モニタリング、どうぞよろしくお願いします




さて、下は「なないろさんちのおたまじゃくし5」
だんだんリアルになってきました、本物です。苦手な方は、どうぞスルーしてください。
でも、今日は、危険な来客が現れましたので、お勧めです。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
「なないろさんちのおたまじゃくし5」
狙われるちびっ子たちの巻・・・

田んぼの水をそのまま入れていたので、だんだん苔むしってきた水槽をお掃除しました。
ちょっときれいになって、よりおたまじゃくしが鮮明です。
上に、水コケを浮かべてみたら、壁にへばりつかなくなりました。なぜ??
001_convert_20090615134641.jpg
きれいになってよかったね、うんうん・・・・・・・はっ!!!!
「かぁちゃん、はらぺこでしにそうだぁ」002_convert_20090615134811.jpg
全長2.5センチほどのカマキリ(ちっさぃ!!)が水槽の前に。

「オリャッ!!」よじ登る小さくも危険なギャング。
これも自然界のおきて、食物連鎖だ。かわいい子達だが仕方ない、様子を見よう・・・。

「ダメだ・・・あかない・・・・・・・・もう、うえじにする・・・・・・」003_convert_20090615134910.jpg

おぉ、残念だったな、かまきり君よ。
また、出直してこ~い!!


コメディではありません。彼らにとっては、生死の境目なのです。
あ・・・コメディにしてるのは私か・・・・失礼。


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

rocoさんのところで見かけた本。これステキ。

マイ・イニシャル・ミニブック 2冊セット

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ホント 味のある木だね!
このままで 十分だよ~。

私から見れば
ななちゃんも ステキなハンコ作家さんだよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ああ、貴方が作り出す世界感は何たる事か。
愛らしく、それでいて優しくて柔かくて暖かくて。

まるで高原に舞い降りた天使がもたらす友愛と共に
光り輝く朝露を求めてやってきた動物達の奏でる
美しい空気と光のハーモニーを
爽やかに躍らせる澄んだ風のダンス。



……意味不明。
こういう気持ち悪さなら負けないワ!


てんちゃん、こんばんは~。

「のぞきみ」しているはんこ可愛い~。
次から次から沸いてくるデザイン。
良いよな~。脳みそ取り替えて欲しいわ(笑)

おたまちゃん♪
元気に育っているね~。
ちっさいカマキリ!
カマキリはおたまじゃくしも食べちゃうんだ~。


おぉ、これは我が手中に収めたるはんこではないか!!(笑)
本当にかわいいのよね~^^*
思った以上の愛くるしさに、妄想は膨らむばかり・・・。
私なんかが頂いちゃって、すみません(ニヘラニヘラ)♪
しかもなんだかべた褒めされてるしっっっ(@@;
指置き、思っていた以上にしっくりきてますよ~^^v
あ、これはモニタリングの回答の時にじっくりですね^^;
頂きましたプレゼント、私の方でもご紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


のぞきみとは何てキュートなんでしょ(。≧∇≦。)♪お手手も可愛い~♪

なないろサンのはんこは何だかstoryがありそうなはんこで奥が深そうですネッ(^-^)もっと見たいわ~と引き寄せられちゃう♪
いつも素敵なはんこを生み出すなないろサンも作家さんだと思いますよ(^^)v

わぁ~この持ち手は例の詰め放題のですね!最初から渋いいい感じの色なんて素敵~♪
益々ジョイ本に行きたくなったぁ~(笑)


なないろちゃん、こんばんは☆
かわいいよー、このはんこ♪
そしてこの持ち手もステキ!!
こういう雰囲気、大好きだなぁ^^

オタマジャクシとカマキリ。。。
たぶん、実物はどっちも苦手なんだけど
オタマジャクシのシリーズ、けっこう毎回楽しみよ♪


かわいいひょっこりはんこ。
持ち手の色合い素敵☆
指おきを彫ってる心意気さすがです。
(*^▽^)/★

カマキリギャングこわい~(゜~゜;)
でもたんぼではうわ~な連鎖が繰り広げられているんだろうな(>_<)


かわいいハンコだね~

私も指置き作ってもらうんだったかな~。いろいろ勉強になります。木の詰め放題なんて初めて聞いたよ。近所のホームーセンターでは、ありえないな~羨ましい~


豆さん、未来ちゃん、ひなちゃんママへ。

豆さんへ。
この木、すごくいいんですよぉ。すりすりしちゃうくらい笑

そんなこといっっちゃって♪うれしい。

未来ちゃんへ。
気持ち悪い??これが気持ち悪いですって??
何をおっしゃっているのですか。
これが私たちの求める、ロマンそのものなのです。
そう、これが愛なのです。

あ~、相変わらずね、お互い。
これからもそんな仲間でいてね。

ひなちゃんママへ。
かわいいでしょ??
これを見つけてはんこにしたいといってくださったrocoさんに感謝。
自分でもほしいもん。

うちのおちびちゃんたちは、食べられずにすみました。


rocoさん、vanillaさん、みゅうさんへ。

rocoさんへ。
どうぞ、どうぞ紹介してやってください。
よろしくおねがいします。

指置きは、人それぞれ押し方も違うだろうし、指の置く位置も違うと思うので、どうかなぁと。
どうぞ、モニタリングよろしくお願いします。

vanillaさんへ。
作家さんだなんて!!!!うれしいです。
どんどん作っていきたいものですね。

ジョイほん、かなり燃えますよ笑

みゅうさんへ。
いやん、うれしいわl大好きなんて・・・・ってはんこか。

毎日見てるとね、自然とかわいく思えてくるものです。
正直、その辺のカエルはつかめません。


miさん、しろつめくささんへ。

miさんへ。
そうやって人類も生きているのです!!
ありがとう、みんな(何事笑)

この木の色合いは、本当に素敵なんですよ。
私も早く使いたい!!

しろつめくささんへ。
しろつめくささんのはんこも、色々と迷ったんですが、おおきいはんこだと、持ち手も大きくなるので、重いと思い、あの持ち手にしました。

ホームセンターというか、ここは趣味のお店で、こういうのたまにやるんです。


おおお なんてかわいいはんこ~
もち手もすごく味があっていいな

こっそりなないろさんちのおたまじゃくしを楽しみにしていたりします。
ちなみにマーサも楽しみしています( ´艸`)


mayuさんへ。

持ち手、もう少し色々試してみないとですね。
でんのこがあれば・・・・もっと・・・・でも、買えん笑

あらぁ、マーサちゃん、ありがと♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

