ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪乙女小箱と無造作な木片。

すっかり気が抜けました・・・・はんこ作ってないなぁ笑

レゴとか作って白熱してます。
003_convert_20090611135223.jpg
プラレール ハイパーガーディアン(知る人ぞ知る、熱いものです)の乗り物、各ライナー&サポートビーグル8体合体してます。
買えないもんだって、高いなんてもんじゃない。でも、買うよりいいよ、これ。頭使います。


さてさて、昨日のバトンの記事で、「最近燃えたこと」の質問に、「ホームセンターで木片をつめ放題してきた」と書きました。
これ、本当にすばらしい詰め放題です!!
古びた木(枕木のような哀愁漂う)がいろんな形にカットされており、しかも、角がいい具合に丸くなってるんです。
彫刻刀で削ろうが、やすりをかけようが、その木の色は古びたまま。
ゴム版のいいパートナーとなりそうです。
004_convert_20090612133946.jpg

これよりも4倍くらいのものを詰め込んで500円。幸せ♪

そして、奥にちょこんと座っている乙女ちゃん。そのなも「乙女小箱」
友達がくれました。かわいい!!


人気連載**なないろさんちのおたまじゃくし3**
勝手に人気に笑(嫌いな方たくさんいるでしょう、ごめんなさい。)
この住人!!001_convert_20090612133736.jpg
危ないおとこです。
まだ卵のおたまじゃくしをかき回してくれました・・・・むごい。

今日の彼らは、約20匹ほどが卵から生まれ、そこらじゅうをぴろぴろと動いてます。
まだ小さいのに結構な量ということは・・・・・・・あとは、みなさんの想像力にお任せしてほっこり。ぶどう


バナーを一日一回クリックしていただくと、ポイントが入ります。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


海外の古切手-"アニマル"10枚セット


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つめ放題って燃えますよね!
おたまじゃくしの成長 楽しみです。


つめ放題って燃えますよね!
おたまじゃくしの成長 楽しみです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おぉ~~♪♪この写真の4倍も入って500円だなんて!!お買い得ね~凄~い\(^O^)/
これじゃあ、詰め放題ってやみつきになっちゃいますね(笑)

卵のおたまじゃくしをかき回しているりょうちゃん!チャレンジャーだわぁ~(笑)そう!小さい頃って怖いもの知らずなのよね~親はこんな感じだけど→(◎-◎;)あたたかく見守るしかない(笑)

凄い数のおたまじゃくしがカエルさんになるのを想像すると……(^o^;


おぉ~~♪♪この写真の4倍も入って500円だなんて!!お買い得ね~凄~い\(^O^)/
これじゃあ、詰め放題ってやみつきになっちゃいますね(笑)

卵のおたまじゃくしをかき回しているりょうちゃん!チャレンジャーだわぁ~(笑)そう!小さい頃って怖いもの知らずなのよね~親はこんな感じだけど→(◎-◎;)あたたかく見守るしかない(笑)

凄い数のおたまじゃくしがカエルさんになるのを想像すると……(^o^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょうちゃん、やめて~

と、叫び声が聞こえそうな・・・。それにしても、他の方と同様、一体最終的には、どんなことになるのやら・・。連載楽しみです。


nonnonさん、vanillaさん、しろつめくささんへ。

nonnonさんへ。
すごく燃えました!!
いつもジョイほんに行くだけで燃えるんですけどね笑

vanillaさんへ。
おたまじゃくしは、途中はなしてこようと思ってます。
さすがにこの数が大きくなるのは困ります・・・。
男の子はねぇ、どうしてこうなんでしょうか。疲れる笑

木片、ぜひジョイほんでやってきてください!!燃えますよ。

しろつめくささんへ
あ!!楽しみにしてくれている♪
どんなことになるやら・・・楽しみだけど、ちょっと恐ろしい。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

