ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪四葉のクローバー。

今日のブログは短めに。

りょうちゃんがいきなり発見した四葉。
必死に探していた私をよそに(その間3回も蚊にささされた・・・)「あ、四葉。」とか言っちゃって。

こんなに見つけて、いいのだろうか???
009_convert_20090604135222.jpg


布タグ作りで、ちょっと幸せな時間を・・・。
001_convert_20090604133310.jpg


プレゼント、ただ今準備中です。
到着の際には、ブログにてお知らせしますねほっこり。ぴんく

クイズの正解発表と、プレゼントの中身はこちらから。



順位、めちゃくちゃ下がりました。
どうやら、また反映しないみたいなんです・・・・なんで?バナーだめなのかな?どうも相性が悪い。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


クノフリークチェコのワックスペーパーつるの花(チャルカ)(10P19May09)


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

才才-!!w(゚o゚*)w
私チャルカのそのペーパー持ってますよー
いいですよね~v(≧∇≦)v

そして。。
りょうちゃんすごいなーーー
四葉をそんなに見つけるなんて。。
私なんて。。見つけたことないよーーー
幸せこっちまでとんでこーーーーい♪


スゴッ!!!

四葉のクローバーがいっぱい♪
たくさん幸せになぁれ☆

布タグ。またカワイイのを作っているね~。
応援p~。


そんなに見つかるの!?なんで!?教えてりょうちゃん☆
多分生まれてから1回も見つけたことないよ^^;

布タグ、いつも綺麗に押してるね♪


なないろさんが作るはんこと布って
すごく相性が良いなあ、と思っています。
このタグたちはどんな風に変身するのかな。

四葉のクローバーがこんなに見つかるなんて
さすがは愛の申し子、りょうちゃん!
大人になっても、と言うか
大人になったからこそ四葉が見つかると嬉しいものですよね~。


りょうたろうクン、すごいね♪
だって、こんなに四葉、普通は見つけられないよぉ!!
幸せがいっぱい訪れそうだね(*^_^*)

はんこもかわいいし、
タグもかわいい(o^艸^o)
どんな風に使うのかなぁ?
楽しみ、ポチ!


子供って 本当に凄いですよね!
りょうちゃんに 幸せが一杯だね!

タグすごく可愛いです!


りょうちゃんすごい!なんてラッキーボーイ!
それにしても一緒に探してくれるなんてかわいいなぁ~。
りょうちゃんってば癒し系男子なのです。

プレゼントの準備ご苦労様です。またきっとかわいいものが作り出されているんだろうなぁ~。
私、いまだに届いた封筒から出したりしまったりして愛でてます。(怪しい)


うふふ(*^_^*)
うちの近所には、毎年よつばのクローバーが
大量発生するポイントがあるんです♪
よつばって、根っこできまるんでしょうか?
とってもとっても、必ず毎年出るんです。
20個くらいは、一目で見つけられるのですが、
あまりたくさんあると、ありがたみが薄れます^^;
やっぱり、探して探して、「あった~~~!」が
いいですよね(*^_^*)」


四つ葉のクローバーこんなに見つけちゃったんですね♪凄~い、luckyですね~♪私なんて1つ位しか見つけた事ないかも~(笑)

布タグも可愛いですね~
何が出来るんでしょうか?いつも色々な新しい物生み出すなないろさんは凄いなぁ~ヾ(=^▽^=)ノその感性を少し分けて貰いたいです(笑)ポチ☆


miさん、ひなちゃんまま、hankodoriさんへ。

miさんへ。
幸せ飛ばしますよぉ!!!!待っててねbyりょたろ。

チャルカの持ってるんだぁ、いいなぁ~。

ひなちゃんママへ。
特に、どこに使うのか分からぬタグなんだけど・・・・そういうのばっかり笑

幸せよ、ひなちゃんちにも♪

hankodoriさんへ。
これ、見つけると、意外ととんとんと行くもので。
いやぁ、でも、若干2歳にやられましたな。


未来ちゃん、りょんりょんさん、nonnonさんへ。

未来ちゃんへ。
いやぁ、どこに使うのやら・・・・分からん。

愛の申し子かぁ、うちの子は。
そうか、そうか、だからかなりの速さで見つかるのか・・・幸せ、私のところに来るかしら??

りょんりょんさんへ。
ね、すごいよね、かなりの勢いで発見されて立場ないの母親。

タグは、どこに使おうか・・・・・まだ分からないんだ。

nonnonさんへ。
こんなに見つけていいのだろうか??
幸せになるのか、どうなのか??

このタグは、結構おおきいかもですよ!!


mayuさん、ゆみ*ちさん、vanillaさんへ。

mayuさんへ。
怪しくないです!!うれしい♪
よかったわ、ステキな方のところにお届けできて♪ウフフ。

探したというか、私が必死だったところでいきなり見つけたという、なんとも立場なし。
幸せよ、やってくるんだぁ!!

ゆみ*ちさんへ。
20個ってすごい!!
それは、なんだかねぇ笑
でも、幸せには変わるまい。
お互い、ラッキーなことあるといいですね。

vanillaさんへ。
何ができるんでしょうか・・・・・自分でも??へへっ

りょうちゃんの勢いには、完全に負けました・・・・悔しい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


幸せのシンボルクローバーたくさん見つかりましたね
どうやら日陰あたりを探すとみつかるとのことです

私も探してみようかなぁ

姫と


りょうちゃんすごい!!
私も一時期すっごい探してました
・・・が1つも見つからず。。。
未だにお目見えしたことありません><
後日聞いた話によると
四葉の株があるのだとか!?

私も1つでいいから見つけたいなぁ*^-^*


みゆさん、ちぇぶさんへ。

みゆさんへ。
そうなんですか??知らなかったなぁ。
私は、結婚する歳まで、四葉とであったことなかったんです。
なかなか見つからないものですよねぇ。

ちぇぶさんへ。
ひとつ見つかると「あ!!ここにもあった」ってことあるんですよ。
とりあえず、集中してそのあたりだけを見つめてみるといいかもしれません。
ただ・・・・かにさされる時期なので、ご注意ください笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

