ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪花冠はんこ。

ある生地を見ていたら、かわいい花がたくさんだったんです。
「よし、これをわっかにしたはんこを作ろう!!」ま、これ、1,2週間前の話なんですが・・・。
001_convert_20090604133448.jpg

もっと見えやすく写真に納めるべきだった・・・・。

ぽち袋も作成。002_convert_20090604133716.jpg

私の作るはんことしては、なかなかの複雑さで、時間かかりました。

ちなみに・・・・。
1枚目のカードの中身は、こんな感じ。
003_convert_20090604133831.jpg
実際に見つけてきた四葉のクローバーとしろつめくさをカラーコピーして。
「be happy.」



プレゼント、ただ今準備中です。
到着の際には、ブログにてお知らせしますねほっこり。ぴんく


ランキングに順位が落ちてます・・・・・・・・・・・。
一日1クリックでポイントが入ります!!応援お願いしますめばえ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


チャルカの花ラベルセット。

こちらのお店、とってもステキな商品扱ってます。
しろつめ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごいカワイイ!!
未来ちゃんも こういうの作ってたよね!!
私 こういうお大好きでさぁ~
未来ちゃんにも おねだりして
シールにしてもらったんだよね~(^◇^)

待ってます(笑)


もっとアップで見た~い!
ギブミーアップ!(何それ)
ポチ袋に捺してこの大きさって事はかなり細かい・・・。
さぞかし彫るの大変だったんだろうなー。
分かります、分かります。
クラフト紙に良く合うなあ。


可愛いはんこ!

お久しぶりです。3月ころからまたこちらへお邪魔するとフリーズするようになって、しばらく携帯から拝見していました。ちゃんとポチもしてたよ~。
南極物語のときもコメントしたかったな~。続々可愛いはんこが登場してv-344
思い切って見に来たらフリーズしなくなっていたのでここ数日パソコンから訪問しています。ああ、見やすい(笑)fc2って時々変です~;
今日のはんこもセンスがとってもいいですね!


うわぁぁぁ~!!
わたしね、この前の贈り物の中でもね、特に!特に!!!このハンコがすっっっっっごく可愛いと思ったの!!(興奮してます。)
コレ!!可愛いよ!!
(興奮冷めやらぬ。)


こ・・・・細か~い!!
スゴイ。スゴイぞ!てんちゃん。

集中力素晴らしすぎデス。

クローバーとしろつめくさのカラーコピーもオシャレだな~♪


これこれ これかわいいーー!!
私もお花のリースはんこ好き♪

小さな封筒に押してこの大きさ。
なないろてんとうむしさんったら職人ね!
かなりの細かさとみた!

くろーばーとシロツメクサ、りょうちゃんからの幸せのおすそ分け・・・
貰う人がうらやましすぎるう!


すごい~ヾ(≧∇≦)〃
これゴム版ですよね?
大変さすごく伝わってきます!
でも手をかけたぶん。とっても素敵☆
うっとりみいったよ~

カラーコピーの四葉もしや~りょうちゃんがとってきたものですよね(^-^)b
うちプリンター買ってから一度も使ってない(>_<)

なないろさんのように、素敵なもの作りになるように、使わなくては☆


豆さん、未来ちゃん、ぽしのんさんへ。

まめさんへ。
未来ちゃんのと比べちゃダメですよぉ。
あれ??これ豆さんのところに入れたかなぁ??入ってなかったら、また今度だぁ!!

未来ちゃんへ。
あのね、未来ちゃんみたいにきれいに彫れなくてね、かなり雑ものでね、アップの写真(ちなみに今日載せるんだけど)普通に押してもぼやけた感じ・・・・これどういうこと笑

かなり時間かけたくせに!!!!!

ぽしのんさんへ。
お久しぶりですう♪
ほんと、ほんとfc2かなりやってくれちゃいますよねぇ。
今日の朝もダメダメでしたもん。
ケータイからもみてくださってたなんて・・・・うれしい♪


ohananokoちゃん、ひなちゃんママへ。

ohananokoちゃんへ。
え??ほんと??何かに活用してくれるんであれば、活用するところがあるのであれば、言ってね。
これぞ、大親友のよしみなのである!!
こっち送ればよかったかぁ・・・・・。

ひなちゃんママへ。
目の奥とか、かなり痛くなる笑
でもさ、一度やりたいと思うと、やりたくなっちゃうんだよねぇ・・・・困った。

クローバー・・・・いい??気に入った??


mayuさん、miさんへ。

mayuさんへ。
目が痛かった・・・肩もこった笑
でも、彫りたくなると、どうしようもないんですよねぇ、こういうのって。

mayuさんに送る段階で、見つけておけばよかったよぉ。
遅くて、本当にすいません。

miさんへ。
ほんと??ステキ??うれしいわ♪
ゴム版じゃないと、彫れないかも。ちょこっと大事なところとか落としちゃうもん

プリンター、かなり使ってて。インクがバンバン減る笑


すごいね~細かいね~。可愛い~。私もハンコ作ってるよ~今度また見てね。あ!先生~早起きクラブ入部したんで、添削してくださいよ~


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

