ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪大切な人へ。

私のとっても大切の人から、手紙が一通届きました。
そこには、うれしい報告が書いてあって。


あまりのうれしさに、いろんなものを手紙とともに送りつけてしまいました笑
迷惑だったらごめんね。
だって、自分のことみたいにうれしいからさ。

これを、クラフト紙で作った巾着に詰め込んで・・・。
006_convert_20090604045021.jpg


はんこも作ってみました。005_convert_20090604045208.jpg

「HELLO.HOW ARE YOU?」どこかに押して使えるかな・・・・と。


こういう風にしかできなくてごめんね。
なんかあったら言うんだよ。私は、いつでもあなたの味方です!!うふふ~。



プレゼント、ただ今準備中です。
到着の際には、ブログにてお知らせしますねほっこり。ぴんく

クイズの正解発表と、プレゼントの中身はこちらから。


みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




お子様のおもちゃ箱に♪おままごととお片付け両方楽しめる! 倉敷意匠計画室ミニキッチン段ボー...



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は ななちゃんの味方です♪

ほっこり感 あふれんばかりの 贈り物だね~(^◇^)
絶対 喜ぶよ!!

ずーっと欲しかった プリンティングキット。
昨日 悩みに悩んで
やっぱり買っちゃった(^◇^)
でも 私 ななちゃんのように
使いこなせるかな~


うわあ、愛が溢れているなあ。
貰った方は絶対絶対嬉しいんだろうな。
「HELLO.HOW ARE YOU?」はんこが
すっごく可愛くてたまらんです!
横向きの行進姿って可愛いなあ。
もうね、チューしちゃいたい!


メールもいいけど、手紙は、もっと、いいですよね~
私も近所の方とメールじゃなく手紙のやりとりしてます。なないろさんの貰ったら嬉しいだろうな・・・私も負けじとシュシュ初めて作って何人かにプレゼントしてみました・・・が私の場合、押し売り?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おっはようさん♪

ファベットちゃんのポストカードだ!いい写真だね。素敵だね!
写真にちょっと文字を入れたりしたら益々お洒落。
私も挑戦するかな。いよいよ、、、^^W
布に押して糸で紙ポットに縫ったのも素敵なアイデアだし、またこのはんこがたまらなく可愛い!!
いいなー私もほしいなー

いつかはんこ交換したいね★


豆さん、未来ちゃんへ。

豆さんへ。
私も豆さんの味方です!!私は正義のヒーロー・・・・おっと。ヒロインですから!!!!お~ほっほ。

買ってしまったんですねぇ、ついに。
楽しいですよねぇ、これ。

未来ちゃんへ。
喜んでくれたよぉ、よかったよぉ。
え??ちゅ・・・ちゅ~ですか・・・・いやぁ。困ったなぁ、公衆の面前で??ほほ~
あ、あたしにじゃないよねぇ・・・・・どうぞ、彼女にしてやってください。


しろつめくささん、hankodoriさんへ。

しろつめくささんへ。
いいですよねぇ、手紙って。
愛があふれてくる感じ。いつまでも、これは忘れてはいけないですよね。
シュシュ、みなさん絶対喜んでますよ♪

hankodoriさんへ。
見ましたよ!!みちゃいましたよ!!
かわいかったなぁポスカ、はんこと一緒に、ポスカ交換しましょうよ。
なんて・・・・私、そんなこといってもいいのかなぁ??言っちゃうけど♪
今から何にしようか、考えちゃうもん!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

