ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪古びたタグ作り。

普通の、どこにでもある、単語帳を使って、タグを作ってみました。
かなり古びた、ガラクタのようなタグを目指して。

いかがでしょうか??
002_convert_20090603132458.jpg

まず、紅茶染めならぬ、コーヒー染めにチャレンジ。
きれいに染まるのも、まばらに染まるのも味と考えて。
そこに、ゴム版で作った枠を押していき、プリンティングキットで作った文字列を押すだけ。

No.の数字は、鉛筆でざっくりと。
そして、私の名前のイニシャル「R」のはんこを押して。

最後に、揉みくちゃにもんで、手で切れ目を入れて。

001_convert_20090603132409.jpg

楽しい時間を過ごしました。



プレゼント、ただ今準備中です。
到着の際には、ブログにてお知らせしますねほっこり。ぴんく

クイズの正解発表と、プレゼントの中身はこちらから。


みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


これ、かなり使えますよ!!プリンティングキット。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステキ~
こんなの おフランスにも売ってなかったよ~。

味が出てて イイ感じ♪


こんばんは~。

正解、1番だったのね~。
もっとよーく探せば良かったな(笑)
推定の体重と生まれたときの体重が同じってスゴイね☆

タグ。かーわーいーいー♪
てんちゃんの手から作られる様々なモノ。
嬉しい・楽しいがいっぱい詰まっているね!


わーおすごく素敵!
はんこも鉛筆のナンバーもいい~~
毎回凝ってるよネ♪
私も一度自家製アンティーク作ってみたいんだ~^^
やっぱりコーヒーの香りは残るのかな?


ひなちゃんママ、豆さん、hankodoriさんへ。

ひなちゃんママへ。
なんでみんなわかるのかなぁ??って、不思議だった。驚いたもん笑

あらぁ、かわいいなんて、うれしいです♪
すごく楽しい、こういうの♪

豆さんへ。
蚤の市とかやってると、うってるみたい
一度いってみたいなぁ・・・でも、飛行機苦手だから、いけない。

hankorodiさんへ。
自家製アンティークかぁ。いいなぁ、その表現。
コーヒーの匂いは、ほんのり残ってます。
やっぱり、紅茶のほうが、私は好きですね。


素敵!なないろさんは 本当に発想が素敵
尊敬です!


おおおお
かわいいかわいい!!アンティークみたい!
この文字のフォントがきれいだなぁと思うのです。

鉛筆書きの数字もかわいい。なないろてんとうむしさんはすごいっす!


かわいいーーーーー☆☆
いいないいなぁ~こんな素敵なタグ!!

コーヒー染ですか!!すごいよ~
アンティーク風に見えるし。鉛筆書きがさらによさをUPUP!

実は私高校の時、染色関係の学校だったんです♪
今ではさーーーっぱり記録にない(笑)


nonnonさん、mayuさん、miさんへ。

nonnonさんへ。
尊敬なんて、とんでもない!!!
ブログ初めて色々刺激受けてなきゃ、こんなことは一生できなかったでしょう・・・・

mayuさんへ。
コッシー????笑

なに言ってるんですぁ!!!!mayuさんのセンスには、いつも度肝抜かれまくってるのにぃ。
もうもう、誉め上手。

miさんへ。
なんでしょうか、その学校は!!!!カッチョいい。
私なんてね、普通ですよ、いたって普通。

ちょっと、コーヒーくさいけど笑味がでていいですよぉ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

