ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お選びくださいませ♪

ではでは、敗者復活(この敗者復活というネーミングはどうもほっこり感がないなぁ)・・・・。
・・・・・・といっても思い浮かばないクイズの正解の発表です!!


答えは・・・1番の2680gでした。
りょうちゃんの2歳の誕生日の日のブログの載っていました。
みなさん、ここから探してきたのだろうか??
ほとんどの方が正解していたので、びっくりです!!

おもしろエピソードをちらりと。
りょうちゃんが生まれたのは日曜日、その前の日に破水しまして・・・でも、なかなか陣痛の波が来ずに、結局は、促進剤を使いました。
で、何が面白いかというと、その前の金曜日に、検診だったんですね。
そのときの体重と、出生体重が、まったく同じだったんです!!
これには、先生もびっくりされていました。「こんなことはなかなかないですねぇ」って。

とにもかくにも、今こうやって、彼はすくすくと大きくなっているわけですほっこり。ぴんく


正解したみなさん。
ゆみ*ちさん、うさらぶさん、さくらのももさん、ミウ☆さん、kumosumasさん、未来さん、りょこさん、みゆさん、kiriさん、りょんりょんさん、tomcatさん、こももさん、白くまのプーさん、miさんです。

さぁ、プレゼントの中身は、下へどうぞやじるし もも


みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
「私ほしいで~す!!」と思った皆さん、下の画像の中から、第1、第2希望を選んで、本日のブログのコメント欄に、郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上、必ずカギコメにてコメントください!!

**小さなはんこ。**
008_convert_20090604045717.jpg
1、画鋲はんこ。
2、小さなお花はんこ。

**ファベットオリジナルストラップ**
007_convert_20090602132220.jpg
1、帽子「YZ」ブルー
2、帽子「STU」ピンク

ファベットのストラップにつきましては、それぞれ、3本ずつですので、こちらは、先着順とします。

ですので、必ず、第1・2希望までお書きくださいね。

コメント、お待ちしてます♪


順位、かなり下がってます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


これ、かなり使えますよ!!スタンプキット。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は雨ですね~りょうちゃんの、ほっこり姿も見れないのね。今までの、りょうちゃん見てイラスト書こうかなあ~。それにしても皆さん、さすが、、なないろさんと、りょうちゃんファン!なんでも御存じですね。ストラップ可愛い~私も欲しいなあ。


ただいま~~
やっと来たよ。
何々??
このカワイイ愛くるしい新キャラ!??
私 何でもいいよ~(^◇^)。

りょうちゃん、だいぶん男っぽい顔つきになったね。
ちょっと見ないうちにさ・・・・。

さっき 近所で蕎麦食べてきたんだけど
(初めて入った店)いまいちだったんだ~。
ななちゃんとこで 食べてみたいよ~(^◇^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うちの娘と同じだぁ!!
2680g♪♪
生まれたときはちっさかったのに
数ヶ月で肥大化!!(・・・娘よ、ごめんw)
今でもクラスで一番大きいんです^^;;
私は成長期くるまでちいさかったのに。。。
誰に似たのやら??

それにしても、ホントみなさんすごいですね!!
半数の方が当たってる?
さすがです!!!!!

ファベットストラップ、とってもかわいい~~~*^-^*
いいなぁ☆ 私も欲しい。。。><


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しろつめくささん、豆さん、ちぇぶさんへ

しろつめくささんへ。
またどんより空に戻るみたいですね・・・残念。
家の中で遊んでおります。
わぁ!!書いてください。うちの子でよかったら、モデルにさせます笑

ストラップ、かわいいなんてうれしいです。

豆さんへ。
お帰りなさい、ボンジュ~ル
何でもか・・・実用的なもの送ることにします。

そばはね、うちうまいですよ。
なんて、豆さん、そば通だからな・・・・「へ??これで?」とかいわれたら・・・・泣く笑

ちぇぶさんへ
え~!!!!!まったく同じなんですか??
すごい、これは偶然だぁ。
うちもね、むくむく大きくなってもらいたいものなんですけど・・・・でも、生まれたころよりおおきいし、びっくりしてます。

ストラップ、かわいいなんてうれしいです♪


敗者復活戦~!!
すっかり忘れていましたぁ(つд`)
あぁ…残念…
悔やまれます…(T_T)

でも、でも、今回も可愛いはんこチャン達が見れて、とっても癒されました~っp(^-^)q
ありがとうございますっ♪


*cotori*さんへ。

いいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

