ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アルファベットの妖精ファベット-終-

深夜3時を過ぎても、4時を過ぎても、私はまったく眠くなかった。
だって、次から次へとでてくる帽子への期待感と、ファベットに対する興味とが混ざり合って、ものすごく興奮しているからである。


うちのクラスのへっぽこ男子でもあるまいし、私は何を・・・・・。




まぁ、そんなことはどうだっていいけどね。


「えぇ、もっとみたいの??」
いやぁ、いってないけどさぁ笑
「見たいとおもってるくせにぃ」
みたい、みたい!!

「ダメだよ、友だちとかに教えちゃぁ。辞書から出にくくなるしさ・・・まぁ、少しくらいなら言ってもいいけどさ。心広いから、妖精は」
分かった、分かった。少しだけ話しておくね。
みんな会いたくなるよ!!きっと。
「えぇ~♪そうかなぁ?へへっ」

純粋なんだろうなぁ、この子は。きっと・・・。

そして・・・・・・・
あれよあれよという間に、最後の帽子へと手が伸びて・・・。
005_convert_20090529050532.jpg




・・・・・・この続きは↓へ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
「How are you?」
006_convert_20090529050905.jpg
「ご機嫌いかが?」って、どういうこと笑
ってか、帽子、かぶってるのかね?それって。のってるよね、絶対。
「あ~、そういう、夢のないこというよねぇ、人間って。だからつまらなくなるんじゃない?いろんなことが。これは、これなの。これが良いわけ」
確かに、そうかもね。あんたにはそれがいい、めちゃくちゃ似合ってる。







いつの間にか、私は眠っていて、ファベットの姿はもうなかった。



貴重なテスト前夜を、ちっちゃな妖精から次から次へと繰り出される帽子で過ごしてしまった私。
私の英語テストの点数は聞くまでもない。他の教科の半分にも及ばなかった。
こりゃ、内申書に響く、今年受験だよ。


あの子は、何をしに来たんだろう。
少しくらい、テストの点数を上げてくれるぐらいしても良いのに笑
・・・あっ、それじゃ、神様か。

英語が大嫌いの私。
でも・・・・・・ほんの少し、英語を好きになりかけている。



「How are you?」
「I'm fine.」-Thank you.-


   end. 



長い日数、お付き合いありがとうございました。自己満足・・・ですね、これは。



当選発表&敗者復活クイズはこちらから。本日、6月1日締め切りです。



順位、かなり下がってます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


質感のとてもよい紙です。

里紙10枚セット。
上記の他にも、さまざまな色がありますよ。
 

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

毎日お話を考えながらハンコも彫って
楽しかったでしょー♪
途中、来なくてごめんね。
今日まとめて読ませて頂きました!

ファベット。
帽子の中にはたくさんのアルファベット文字入りの帽子が♪
2人の会話がとても ほんわかしていて良かった☆
妖精。辞書開いたら私のところにも出てきてくれるかな~。


すごーーーい!!!
なんだかとってもあったかくなるお話のような
気がします!!
点数がよくなるというより、好きになったかもってところがいいよーーー
すごいなぁ~
こんなお話が作れるなんて☆☆
アルファベットの帽子もすっごくかわいい♪

こんなにかわいい妖精なら。。
私の苦手な元素記号の帽子をかぶった
サイエンス要せ出でてこないかなーーーww


あはは。なんか並ぶまでの事、想像すると可愛すぎて。だんだん小さいし。


うふふふふ 最後の帽子とてもかわいい!
おててもじもじして! 手のひらに載せたい!
ポケットに入れて連れ歩きたい!

うーーん。かわいすぎる。
こんな子に会えるなら、何度でも辞書引くんだけどなぁ。

またいつか続編があったらうれしいな~。


ひなちゃんママ、miさんへ。

ひなちゃんママへ。
すごく楽しかった!!かなりの自己満足。
私のところにも、ファベットが来てくれていたら、きっと英語好きになってたろうなぁ。
本当に嫌いで、どうしようもなかったんだもん・・・。

すべてみてくださってありがとうございます。

miさんへ。
元素記号!!いいねぇ、それ。
「水平リーベー僕の船」私の学校では、こうやって覚えさせられましたが、これでは無理で、必死に覚えました。

妄想好きなので、自己満足のストーリー作り。
楽しかった♪
お付き合い、ありがとうございました。


しろつめくささん、mayuさんへ。

しろつめくささんへ。
そうですねぇ、そこはご想像にお任せしています笑
読んでくださって、ありがとうございました。

mayuさんへ。
まぁ!!続編なんて、いっちゃダメでスよぉ、すぐ真に受けますから笑

こんな妖精が、うちにもいてくれたらなぁって、自分でも思います。
自己満足ですみません・・・。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

