ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アルファベットの妖精ファベット。

「じゃ~ん!!!!」






004_convert_20090529050410.jpg
・・・・・・・・・・・・かわいい。帽子の下に、帽子。
しかも、今度は「DEF」って。

ねぇねぇ、っということはさぁ、その下にもずっと続いていくわけだよねぇ??
いいなぁ、素敵だなぁ、私見たいなぁ。

「えぇ???♪もう、これだけっていったのにぃ~、困るなぁ~、イヤといえないんだよねぇ~」
見せたいんだろうなぁ、かなり見せちゃいたいんだろうなぁ。

この子は面白い子だ。


「じゃ、ちょっと待ってて。今準備するから」


こうして私と、ファベットノやり取りは続いていくわけで。

      end more・・・・・・・・・




順位、かなり下がってます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


当選発表&敗者復活クイズはこちらから。月曜締め切りですよ!!



高いけど、高かったけど買いました!!

ものすごく気持ちい履き心地です。
すべての記念日の贈り物は要らないという条件で!!
重宝させます♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬーー!なんたること!
帽子の文字は続くのね! 
かわいすぎる!

サンダルもすごくかわいいー
いいないいな~♪


あはは!可愛いうえにおもしろいわ~~~
もうこうなったら絶対勉強に身が入らないね!!
だんだん二人のキャラが たっていくのがすごい!

いつも辞書のページは意味あるのかないのか・・・
考え中です^^
ポチ!


未来(ミク)のなないろさんへ

帽子オン帽子とは!
んもうやっぱり可愛すぎます。お姉さん困っちゃう。
↓のコメントにも書きましたが
お話が全部そろった際には豆本にしたい。
是非とも豆本化はpipinyon社で!


そうきたかぁー。
帽子の下の帽子の下はいかに!?

こちらはね、、『妖精の街』としての街起こしもやっているようなんだ。
まったく浸透していないみたいだけど。。。

妖精とのよいお付き合い方法があるみたいでね、その一つに、
『妖精』と呼ばれるのを嫌うので、『小さい人』・『良い隣人』と呼ぶとよいらしいよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


mayuさん、hankodoriさんへ。

mayuさんへ。
続くんです!!続くんです・・・・・・・・・もう、打ち止めか??
こういうのすごく好きで、妄想好きで笑

靴、かわいい上にはきやすい!!高い靴はそうなのかぁとおもってしましました。


hankodoriさんへ。
辞書、実は、一番初めは「てんとうむし」から始まっているのです。
それから1ページずつ、彼女は足でめくって、文字も時間とじらし感を出しています。
なんて、自分だけの自己満足。


未来ちゃん、ohananokoちゃんへ。

私のみくちゃんへ。
え~い!!もう、こうなったら、大胆にあなたを一人締めしようではないか!!
それくらい、私にだって出来ちゃうんだから!!
pipinyon社様、うれしいお話をありがとうございます。
本気にしますけど、よろしくて??
お未来様の、お暇なときに・・・・ね♪キャフ~


ohananokoちゃんへ。
いったい、君の住んでいる町は、、いくつの名物を持ってこようとしているのだ!!
食べ物(これは浸透してるわね)ジャズ(・・・・コメント控えますが、たまにテレビで見ます)その次は、小さい人ですか!!

私の実家の町は「わなげの町」として盛り上げようとしたけど、まったくだよね、そりゃ笑
どこをどうして、輪投げ??


なかなかコメントにこれませんでしたが
このシリーズ大好きです!!!もうすっかりファベットのトリコです。うちの辞書にもきてくれないかな~とちらちらのぞいてみちゃったりして。
帽子、いろんなデザインがありそうでこれまた楽しみ♪よいしょよいしょと脱いでる姿がまたかわいかった~。続き、楽しみにしていますね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

