ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アルファベットの妖精ファベット。

「ん~、もう・・・じゃ。ちょっとだけだからね、これ、なかなかないチャンスだから!!」
003_convert_20090529050248.jpg

小さいのは、なにやらごそごそと支度を始めている。
う・・・こういうのって楽しい、ちょっとどきどきする。

「ハイ!!そこそこ、ファベットだから!!小さいのってことはないでしょう。あんたのこと、でっかいのっていうよ??」
その前に、私の名前知らないくせに。
「知ってるに決まってるじゃない。妖精だもん。とにかく、ちょっと黙ってて!!今、大事なところ。」

妖精というのは、何者だろうか??私の名前を知っているらしい。
あぁ、そういえば、子どものころに「トム・チット・トット」という、白いひげを生やした小人の話があったっけ。あれも妖精だったのかもなぁ??でも、でかいな。この子に比べたら。





意外とすぐには、帽子が取れないものらしい。

もう、時計の針は深夜の2時を回っている・・・。


     end more・・・・・・・





もったいぶってて、すみません。
はんこ彫るのと、ストーリー考えるのとで、時間費やしてます!!
すっごく楽しい。順位は、めちゃくちゃ下がってるけど・・・・・・ハッハハ~

みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


当選発表&敗者復活クイズはこちらから。



ファッション雑誌って、結構馬鹿にならないですよね(とはいっても、1年に2度買ったらいいほうだけど)これ1冊で、1年間も、これから先も楽しめる!!

読んでるだけで、本当に楽しい!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろちゃん、こんばんは~☆

ファベットったら、楽しみを先延ばしにしてくれたわねー!!笑。
まさか・・・鳩出てきたりしないよね!?
って手品じゃないって?(≧m≦)

順位、下げてなるものかーっ!!


んもう!いきなりすっごい楽しい展開!
毎日どきどき★可愛いなぁ。。。
才能だね~~~こういうのって!!

それから遅ればせながら結婚記念日おめでとうございますe-405
まだ4回目って・・・どんだけ若いんだろう??


うしし。
夜更かし娘です。
(夜更かししている訳ではないけれど)
楽しいね、物語かんがえるのって。
うちの地元には、『妖精ミュージアム』なるものがあるよ。
なぜか妖精をプッシュしているらしいよ。
けっこうリアルな妖精いるらしいよ。
ほんとにいるかもよ。
ちっさいのが。


みゅうさん、hankodoriさん、ohananokoちゃんへ。

みゅうさんへ。
鳩かぁ、それもいいですねぇ笑
まぁ、どうぞお楽しみに。
ベタな結末かもしれません・・・っへ。

hankodoriさんへ。
若くないです!!大して。
歳は結構な大人だと思うんですけどねぇ。

楽しいですか??
ぐいぐい引っ張りますよぉ、きっとね。

ohananokoちゃんへ。
お互い妄想好きだからねぇ、楽しいよねぇ。

うそ??なにそれ??いきたいんだけど!!
ゴブリンだな、ゴブリンがいるなそりゃ。
うちのちっさいのは、きっと英語が苦手なあなたのところにも・・・。


遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
ファベットシリーズ楽しいなあ。
これ、豆本に仕立てたい。とか勝手に思っていたりします。
ちゃんと絵本仕立てで、布の裏打ちとかもしっかりやって…とか
妄想は広がるばかり。

帽子の中身はどうなっているのかしら。
ワクワク


わぁ~凄いなぁ~!ファベット可愛いなぁ~♪帽子の中は何があるんだろう~??とっても気になります!
ワクワクな展開だわ~ヾ(=^▽^=)ノ

うん!やぱなないろサンは絵本作家さんみたいだ~(*^_ ’)出版社に売り込むべきです(o^∀^o)絵本作って貰いたいなぁ~
妖精ちゃんのはんこもストーリーも凄い楽しみにしてまぁ~す♪♪


未来ちゃん、vanillaさんへ。

未来ちゃんへ。
ありがとうございます。
しちらにもコメントしちゃったけど、本当にそうしてくれるとうれしいわぁ。
そういう技術、私にはなくて・・・。

ワクワク

vanillaさんへ。
無理ですよぉ笑
基本的に、文章力ないし、これって大人向きですよねぇ??
勝手にやって、勝手に終わらせるのが、本当に好きなんです♪へへっ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

