ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪アルファベットの妖精、ファベット。

「え??帽子のこと考えてるわけ??ダメ!!これはダメ!!」001_convert_20090528132820.jpg
ダメといわれると、余計気になるんだけど・・・・頭が異様に大きいとか??
「違う!!違うよ!!そういうことではないけど・・・・」
ますますみたくなってくる、帽子の中身。

少し、少しでいいからさ、ね、見せて、ファベット。
「もう、そんなときだけ、名前でよばないで。さっきまで、小さいのとか、妖精とかいってたくせに・・・・」
そうだよね、ごめんね。もう、みたいとか言わないよ。
「・・・・・・・・・・・・・、そう・・・・・・。でも、気になる??」
ん??見せたくなってきたのか??


end more・・・・・・・


今日は朝からどんよりとした雲が出ています。
日中は、雨も降りました。
だけど、私たちは、朝8時前に散歩をしてきたので、今日はなんだか晴れやか。

市営住宅の紫陽花も、色づき始め008_convert_20090528133300.jpg

「あじさいきれいねぇ、おはなすてきねぇ」と、りょうちゃんはニコニコがお。007_convert_20090528133032.jpg
そんな顔を見ているだけで、私だってニコニコです。

そのあとも、しろつめくさを摘んだり、ピンクのお花を摘んだり。009_convert_20090528133434.jpg

勢いだけは、いっちょ前でも、綿毛はまだ飛ばせません笑010_convert_20090528133553.jpg


おうちでは、一緒にクッキー作り。
本当は、ケーキ作りたかったけど、みんなで長い時間食べられるようにクッキー。
サツマイモとおからとチョコフレークのソフトクッキー。
ざくざくだけど、しっとりしていておいしい。
011_convert_20090528133711.jpg
ピンクのお花は、お祝いとしてもらったことにして・・・今日は4回目の結婚記念日だから。


順位、かなり下がってます。
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



当選発表&敗者復活クイズはこちらから。


かわいい花柄のサンダル。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てんちゃん、こんばんは☆

4回目の結婚記念日♪おめでと~!!
これからも仲良しなステキなご夫婦、家族であって下さいね~。

植物好きなりょうちゃん。真剣な顔で何かを研究しているような~。綿毛飛ばそうとしている「ふ~っ」の顔メチャカワイイ★

ファベットちゃん
帽子の理由が気になり、色々妄想しております(笑)次回楽しみにしてるよ♪今日も応援!


・*:..。o○☆*゚結婚記念日おめでとう~・*:..。o○☆*゚

結婚記念日にかわいいりょうちゃんからピンクのお花~
すてきすぎる!

ふぁべっとがかわゆくて倒れそうです。
絵本作家さんになれそう。
コロボックルさんたちを思い出しました(⊃∀`* )


なないろちゃん、結婚記念日おめでとう♪
ピンクのお花はりょうちゃんから?^^
なかなか気が利くいい男じゃないか~!!
ふぅーってする真剣な顔も、かわいいーっ!!(≧▽≦)
クッキーもおいしそう♪
私も、週末こそ!!何か作ってみようかな^^

ファベット、かわいいね~^^
帽子の中。。。気になるねー!!
楽しみにしてるね♪


結婚記念日おめでと~ございます☆☆
りょうちゃんからのプレゼントも
うれしいですね~

私そんな子供の頃。。。親になんにも
あげてないような。。。(汗)

ファベットの帽子の中。。。
どんなんになるんだろ~☆☆気になる気になる。
きっとあれかな?って想像してるのでww
答えを待ってます♪


結婚記念日おめでとう~私も4月に4回目でした~一緒だね。文中に、しろつめくさって出てきたから反応しちゃったよ。私も昔、小人の出てくる、お話を勝手に(私は可愛いもの目に見えないから)考えて子供にしてやってたな~。見てると懐かしくなります。りょうちゃん可愛い~その辺にいたらギュ~って捕まえて帰りたい~ファベットちゃんは、りょうちゃんに似てるような・・・


ひなちゃんママ、mayuさん、みゅうさんへ。

ひなちゃんママへ。
ありがとうございます!!

あの口、なんとも言えないでしょ笑
このまま止まっていただきたい、息子の成長。

mayuさんへ。
ありがとうございます。
お花は、プレゼントしてくれたということに、勝手にしています笑

コ・・・コロボックル!!!!!!ぎゃ~、とんでもない。
ただの妄想好きな人ですよ・・・私

みゅうさんへ。
ありがとうございます。
りょうちゃんがプレゼントしてくれた!!と思うと、これまた違うでしょ?笑

みゅうさんの作ったものに比べたら、私なんてすっぽんです。
本当にうまい!!お店出せそうだもん。


miさん、しろつめくささんへ。

miさんへ。
勝手に、プレゼント♪って思ってるだけですよ笑

え??想像できます??
どうかなぁ?あたってるかなぁ??
ぐひひひひ~。

しろつめくささんへ。
この記事を書いていて、私も「あ!!しろつめくささん」と思いました。
あらら!!同じなんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

たぶん、捕まえなくても、ついていきます、うちの子。
まったく人見知りしない子・・・・危ない!!でも、うるさいから誰も連れて行きませんよぉ笑


4回目の結婚記念日おめでとうございます~☆☆
綿毛ふぅ~ってしてるりょうちゃんに・・・*^-^*ポッ
とってもかわいいですぅ~♪♪

ファベットの帽子の秘密
とっても気になります><
続きにわくわく♪


おめでとうございます♪

ななほしさんも5月なんですね♪
うちも今月で3回目でした~
みんなで餃子作りが定番の過ごし方(笑)
りょうちゃんからのお祝いステキ♪憧れます
うちもくれないかなあ…

妖精さんの名前、記事中にありましたねごめんなさい!
ファベットくん?ちゃん?
どんな宝物を隠しているんでしょう??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちぇぶさん、さくらのももさんへ。

ちぇぶさんへ。
このキュートな口元、たまらないですよねぇ(って親ばかですみません)

帽子の中身、なんでしょうか???お楽しみに。
引っ張りますけどね。

さくらのももさんへ。
わぁ!!おめでとうございます。
餃子づくりが定番なんて!!良い!!ケーキよりもそっちのほうがいいです♪

宝物??なんだろう??お楽しみに♪


かぎこめさんへ。

遅くなりました。
メールを送信しましたが、届いているでしょうか??


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

