ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪はんこオーダーいただきました!!

その前に・・・・・。
ただ今の時間を持ちまして、「1周年企画 プレゼント&はんこモニター」を締め切りました。
ご応募くださったみなさん、本当にありがとうございます。

たくさんの、「おめでとう」の言葉、そして、「いつも、ほっこりしてます」との温かい言葉。
中には「オーダーしたいほどです!!」なんていうコメントまで泣
もう!!みなさんのおかげで、今の私がここにいるんですよぉ。
これからも、仲良くしてくださいねほっこり。あお




さてさて、今日は、先日オーダーいただきましたはんこのお話。

オーダーしてくださったのは、いつも仲良くしていただいている「ちくちくchocoにっき」のchoco.さん。
「お花はんこ、ほしいです!!」とのコメントを頂いたので、作らせていただきました。

これです、これ。001_convert_20090525135519.jpg

ヘビーローテーションで使ってます、私も。

choco.さんには、以前、ステキな作品を、たくさんいただいたことがあったので、「何か他にも作らせてください!!」とお願いしたところ「ウサロバちゃんのはんこなら何でも」ということだったので、テヅクリ大得意のchoco.さんをおもって作ってみました。
002_convert_20090525135718.jpg
揺れるいすに座って、ちくちくとお裁縫をするウサロバちゃん。
いったい何が出来るのかなぁ??

choco.さんの作品に押していただけたらなぁという期待を胸に、「テヅクリ」の文字を入れて。

無事に、手元に届いたそうそうです。
012_convert_20090525135915.jpg
こうやって、オーダーしてくださると言うのは、本当にありがたいことです。
身が引き締まります。


さて、明日は、当選者の抽選&発表を行いたいと思います。
敗者復活戦のお知らせもさせていただきますので、ご覧くださいね。


12位でがんばってますほっこり。ぴんく
みなさん応援お願いしますめばえ
応援pochiいただくと、はりきってがんばれます!!毎日キラキラですはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この長さのスパッツを、もう一本ほしい!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさロバちゃん
なんて可愛いのかしらん
いつでもどこでも、この子を見ていたら可愛くて笑顔がこぼれるわぁ~
明日楽しみにしていますね


すごいですね~オーダー!
ひゅーひゅー!
自分が作った物を使っていただけるって
本当にすごい事ですよね。
ロッキンチェアーに座ってるウサロバちゃん可愛いなあ。
お裁縫だなんてほっこりだなあ。

…とかね、穏やかモードでお送りしてきましたがね、
内心はドキドキどころかドクンドクンしてます。
だって明日が抽選&発表だなんて!
動機が…息切れが…。


てんちゃん、こんばんは!

ウサロバちゃん
揺れるイスでちくちく~。
くーーーーっ!カワイイ☆

届いて開ける時ドキドキ・ワクワクしただろうな~♪


オーノーーーー!!
イベントやら子ども達のお熱やらで、締め切りに間に合わなかった、愚か者です。。。


てづくりうさロバちゃん、かわいーな♪
私の傷ついた心を癒してくれるほほえみ☆

私はハンモックで揺られて心落ち着かせてきます。。。







このお花、かわいいよね~^^
私も好きだよ~!!

ウサロバちゃんも、かわいくて好き~!!
HoccoRi癒される感じ♪
『テヅクリ』の文字がまたツボだなぁ♪
私も今度、カタカナで『テヅクリ』マネさせてね!!


いよいよ今日だーーーー
今度こそ。。今度こそ。。。
クーマン!!寝てないで一緒に祈願して!!!ww

オーダーハンコかわいいですね~
なないろさんのオーダーハンコに使ってる
この入れ物がすごく好きです☆☆
きっと届いたら喜んで笑顔になってるんだろうな~


お花はんこ♪先日モニターはんこプレゼントの箱に押されてあったはんこですね~ヾ(=^▽^=)ノ
二重に押されててほんわか癒されました!可愛いはんこですよね♪

チクチクしてるウサロバちゃん!お顔がとってもいいわぁ~(。≧∇≦。)なないろさん、こういう表情ある図案描くのすっごい上手ですよね~(^^)v羨ましいです♪そしてhandmadeとロゴ入れるのがありきたりと思いきや、テヅクリとカタカナとは!!凄いオサレ~ヾ(=^▽^=)ノ

そしてこのプレゼント用の箱もいつも素敵だなぁ~と見ています♪そうそう!この中のシュレッダーにかけたみたいなcutされた紙ですが…これもなないろさんの手作りですか?先日私のとこへ届いた箱にも入ってたので(^-^)…英文字がオサレだなぁと思って欲しいなぁ~と♪手作りでなくてどこかで購入したのかしら?良かったら教えて下さいネッ♪


かわいくって出番の多そうなおはなのはんこ。
そしてほんわかかわいいウサロバちゃん!

ウサロバちゃんかわいいなぁ。
なないろさんの手づくりはみているとホント優しい気持ちになりますね♪


みゆさん、未来ちゃん、ひなちゃんママへ。

みゆさんへ。
どんどんこぼしちゃってください笑
そういう感想をいっていただけれると、本当にうれしいです。
抽選、&クイズ、どうぞお楽しみに♪

未来ちゃんへ。
いやぁ、未来ちゃんの足元にも及びませんわ。
そうそう、ロッキンチェアー!! 出で来なかった・・・。
和やかな時間が流れていそうよねぇ。

どきどきしてくれるなんて・・・涙
ありがとう、あなたの元に、何かしらお届けしたいわ!!

ひなちゃんママへ。
とっても喜んでくれました。
はぁ~、作ってよかった、すごくどきどきだったもん。


こももさん、みゅうさん、miさんへ。

こももさんへ。
クイズには参加してね♪
ご応募お待ちしております。

お熱、大変だったねぇ。
ゆーさん??かえさん??
こももさんも、お大事にね。

みゅうさんへ。
カタカナって、なんだか懐かしさが漂っていいですよねぇ。
みゅうさんのも楽しみだわぁ。
私だって、いつもほっこりさせてもらってるもん♪

miさんへ。
いつか、このラッピングで、何かを贈ってみたいものです。
お~い!!クーマン、半目だよぉ、頼むよぉ。


vanillaさん、mayuさんへ。

vanillaさんへ。
質問のお答えは、vanillaさんのブログに、コメントしておきました♪

カタカナ、時々使うんですけど、なんだか懐かしい感じがしてすきなんです。
特に、ウサロバみたいな子には、お似合い♪

お花はんこ、かなりの頻度で、使ってます。
こういうはんこって、なかなか作れないものなんですよねぇ。何度も使えるのってお得。

mayuさんへ。
優しい気持ちになれますなんて・・・・涙
なんていいことを言ってくださるのでしょうか!!
うれしいです。本人は、相当のがつがつした娘なのに・・・。


すごいですよ~(*´∀`*)もうほんとになないろさんの世界からとびだして
やってきてくれました~*
気絶しそうなくらい嬉しかった(笑)です(≧▼≦)


ブログに載せるつもりの
写真がきれいに撮れてなくて再チャレンジ中です(T_T)

本当に素敵なプレゼント&ほっこりを゜+。(*′∇`)。+゜ありがとうございました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメnさんへ。

うれしいお話、ありがとうございます。
オーダーに関しては、直接やりとりさせていただければと思います。
よろしければ、鍵コメにて、アドレスなどを教えていただければと思います。 よろしくおねがいします。


choco.さんへ。

いえいえ、とんでもない、こちらこそ、このような機会をもらうことが出来て、本当にうれしいです♪
これからも、仲良くしてくださいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


上記のカギコメさんへ。

その上のカギコメさんとは、また違う方でしょうか??
お名前が似ていたもので・・・。
よかったら、コメントくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

